自己満足日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/10 梓川高校野球部
2009/07/09 8ヶ月経過
2009/07/08 初県外ライブ決定!!
2009/07/07 日記復活!?
2009/01/18 ブログにしました!

直接移動: 20097 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2009/01/02(金) 食事会
松本駅前のすかいらーくで食事会というか、何人か集まって色々と雑談しました。
集まったメンバーは、サイカン君、SOUの恭子ちゃん、とろの2人、自分の計5人でした。

何故このメンバーになったのかというと…
先月下旬に行われた恭子ちゃんの初企画の事で、イベンターの先輩として恭子ちゃんに話しておきたい事があったので、それでこの日会えないかと連絡したんですが用事があって無理ということになりました。

自分は4日まで年末年始休みなんですが、それまで誰とも会う予定がなくて、やたら誰かと話をしたくて仕方がなくて、話相手として誰かを誘おうと思ったのです。
結婚している人だと色々忙しいと思って、そうなると若い人が中心になってくるじゃないですか。
それで、何人かに連絡したらサイカン君が予定が空いてたので一緒に行くことになって、その時に他にも誰か誘っていいと言って。

その直後に恭子ちゃんから用事がなくなったという連絡が来て、サイカン君と恭子ちゃんは仲が良いから一緒にしちゃえ!と思い、恭子ちゃんも参加することになり、更にサイカン君がとろの2人も誘ってこのメンバーになったという訳です。


自分と他の4人との年齢差は17,8歳あるけど、自分の感覚では4人との年齢差は5歳くらいなんです。
自分の心が子供だって事もあるけど、音楽という共通の話題があるので、そこまでの年齢差を感じないです。

でも他人から見たら妙な集まりだろうな。
自分だけ年齢がかけ離れてて。
他人から見たら生徒と教師みたいに見えるのかな?
こんな事を言ったら変に思われるかもしれないけど、年齢差はあるけどこの4人は大切な仲間であり、友達だと思ってます。


みんなで集まる前にコイン洗車場で車を洗って行ったんですが、シャワーを車にかけてる時に機械に体がぶつかってしまったんです。
そしたら、まだ2分くらい残っていたのにシャワーが出なくなってしまって、防犯ブザーが鳴りだしてしまいました。
全然ブザーが鳴り止まないし、そのうち管理者の人でも来るのかと思ってたけど全然来なくて、仕方ないので警報が鳴りっぱなしだったけどそのまま洗車場を去りました。
まさかコイン洗車場の機械の中の硬貨の窃盗未遂容疑で逮捕されたりしないだろうなぁ?


その後松本駅前に行き、すかいらーくで5人で3時間近く食事をしながら色々語り合えて楽しかった☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.