自己満足日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/10 梓川高校野球部
2009/07/09 8ヶ月経過
2009/07/08 初県外ライブ決定!!
2009/07/07 日記復活!?
2009/01/18 ブログにしました!

直接移動: 20097 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2009/01/03(土) あと1日
1年で1番長い年末年始休みも、あと明日1日だけとなりました。
やばい、宿題(?)まだ全然やってないや!

年末年始休みに長野県から出なかったのは一体いつ以来だろうか?
もしかして中学の時以来か?
ちなみに今までどこへ行ってたのかというと、去年までの5年間は名古屋へ年越しライブを観に行ってて、その前年は南紀へ行って、あとは、九州、北海道、山陰山陽、東北、四国、関西、石垣島など、高校1年の頃からほとんど毎年のように年末年始休みは県外へ行ってました。


ところで、今月の12日は東京へ行こうと考えてます。
目的は、藤城清治の版画の作品を買いに、藤城清治の個展へ行くためです。
本当は2月の名古屋での個展に行く予定だったんですが、その期間中に自分のライブがあったりして、名古屋での個展へ行くのはかなり困難なので、東京へ行こうかと。

東京へ行く前日の11日は長野で夜観たいバンドのライブがあって、あと昼間はJUNK BOX隣のアゲインホールにオードリーが来るというので(しかも入場無料!)、どっちも観たいってことで、11日は長野に泊まり、12日の朝の新幹線で東京へ行く予定です。

藤城清治の作品は結構高いですが、それでも1枚くらい本物の版画の作品が欲しいと思い、個展に行ってきます。
ここだけの話、10万円くらいの出費は覚悟してます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.