◇おたく日記◇
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/25 社団法人 日記保存会。
2006/11/10 報告
2006/10/29 あっというま
2006/10/28 横浜の思い出。
2006/10/27 誕生日会です。

直接移動: 20073 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/04/01(金) 疲労。疲労。疲労。
今日、久しぶりにバイトいったけど、もう、すんごい疲れた。
顔が死んでたと思う。
生きてなかった。
生きる屍。
くたくた…
帰りに電車で地元の友達に会って、友達もバイト帰りで、すんごく疲れてて、二人で廃人になって帰った。
帰り道で、ラーメン食べたいって話になって、食べに行ってきた。

私の運転。
私、サンデードライバーじゃなくて、深夜限定ドライバーになりつつあるよ。
深夜は楽です。

着いたのはバーミヤン。
バーミヤンLOVE。
おなかすいてたから、野獣のように友達とがっつきました。
がつがつがつ。

帰り、友達送って家帰ってきて、さあ車庫入れ!!

わたしのうちは、マンションで、駐車場が、マンションによくありがちな、可動式の3階立てのやつなんです。
地下に2台車が入って、1台だけ地上に見えてるやつ。
で、機械いじると、ガーって地上に上がってきて地下の車がだせるの。
うまく説明できないけど、イメージおっけ?

そんで、ウチは1番上だから、普通に駐車できるのね。
機械いじる必要ないの。
で、車庫入れしようとしたら、今日うまくいかなくてさ。
もたもたしてたら、AM2:00なのに、ウチの車の下の階に入れてる車が帰って来たの(汗)
切り替えししまくるミキ。
焦るミキ。
その下の階の人、車から降りてきて、もう機械のとこにスタンバイしだして、ミキをみてるんです(滝汗)
窓全開にして、「すみません!!」と謝罪。
若葉マーク付いてたら「しょうがないな〜」
って思ってもらえそうだけど、わたしもう付いてません。。
ただの、ペーパードライバー………。
ものすごいプレッシャーの中車庫入れ完了。
降りて、「すみません!」
ってもう1回謝っといた。。。。
夜中に予想外なプレッシャーを受けました。

はー今、おなかいっぱい。

明日、学校だ…
成績発表される〜〜!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.