◇おたく日記◇
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/25 社団法人 日記保存会。
2006/11/10 報告
2006/10/29 あっというま
2006/10/28 横浜の思い出。
2006/10/27 誕生日会です。

直接移動: 20073 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/05/01(日) ゴールデンウィーク。
今日は、昼に起きて、冷蔵庫に入っていた、シーフードピザ食したらあたった
くうう。
バイトまで、眠る。
電車でも眠る。
よく寝た。

バイト、今日も、店長休み。
トイレが汚かったので、せっせと磨きました。
中学のときの家庭科の先生が、『トイレを磨く人は人を見る目も磨かれる』みたいな事言ってたな。
と思い出しました。

かなりキレイにしたのに、11人の宴会で、汚されました。
ゲ●が…。
●ロが…。

汚い。。。

話し変るけど、昨日から、同じ番号から、ワンギリ(呼び出し時間5秒くらい)されまくってます。
わたし。

だれ?

出ても、切れるし。

6回もかかってきたよ…。

恨まれることした覚えはないんだけど……

同中…?な気がします…。

根拠はないけど…

幼稚なことしてくんな!ってかんじです。
気持ち悪い。

いい加減気持ち悪いです…。

困った人間がいるもんだ。

適当さん>なぜか、自分の掲示板に書き込みができません。
『不正なアクセスです』と警告されます。
自分の掲示板に。
レスちょっとまっててください。
すまないです。
ふじくん召還します。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.