◇おたく日記◇
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/25 社団法人 日記保存会。
2006/11/10 報告
2006/10/29 あっというま
2006/10/28 横浜の思い出。
2006/10/27 誕生日会です。

直接移動: 20073 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/04/10(日) コンサート。
今日は、バイトの人のコンサートがあったの。
なんかね、シンセサイザーを口で吹くかんじの…楽器使うコンサート。
あの楽器初めて見たな〜。
形は、クラリネットってかんじかな。でも、音が、シンセサイザーみたいな、機械的な神秘的な音を奏でるのです。
不思議。
ほんと、いままで聞いたことのない音でした。
そして、曲も聞いたことないかんじの曲。
ヒーリング音楽ってゆうの?
癒し。
最初は、かなり興味津々で聞いてたけど、眠くなっちゃった♪
でも、寝てないけどね、その、ゆったりとした、不思議な曲を聴いていると、いろんなこと考えちゃって。
終ったら、一通りの妄想しきっていて、疲れていました(笑)
バイトの人は、すごかった。
ギターも弾いてた。
でも、ギターもふじくんが弾くようなギターじゃないんだな〜。
なんだ、あれは。
気持ちのいい音を奏でていました。
かっこよかったので、きったんの心はフォーリンラブだったでしょうね。


そうそう、いきなり、コンサートのことから書いちゃったけど、このコンサート会場が、ウチの近くだったの。
だから、きったんとマホがウチに来てくれたんだよ。
きったんが、13時くらいに来る予定で、それまでわたしは、部屋を大片付けしてた。
大学の友達ウチに呼んだことないな〜と思って。
せっかく、来てくれるんならウチにご招待しようと思ってさ〜

本棚片付けたんだけど、その大半が、未だ大学受験の参考書が締めていて驚きました。

古典の単語集とかもう使うはずもないのに…
そして日本史の資料集と問題集があり杉。
捨てらんない。むう。
でも、部屋はかなりキレイになりました!!

で、きったんと2人で、ウニクス南古谷を探訪しました。
大型商業施設です(笑)
たいしたもんじゃないが。。。
ペットコーナーで、超かわいいネコがいてね、わたし犬派だったけど、ネコ派に乗り換えました。
すっごいかわいかった!!
ぬいぐるみみたい☆☆☆
ああ。
就職して働いたら、ネコか犬絶対飼いたいなあ。
動物っていいよね。
萌え萌え。

そして、サーティーワン食べたりして、ミキ宅に移動。
きったんにバンプ聴かせてたら(強制)マホから電話があって、駅に車で迎えに行く。
そんで、コンサートまで時間があったから、急遽花見。
いいとこだった。
ウチの近所も捨てたものじゃない。
桜は日本の宝じゃ!
写真貼っておいたのでみてね♪

そんで、コンサート終って、ウチラのバイト先のチェーン店に行く。
途中で、ミキの適当運転にヤン車が切れてくる。
こえこえ。
すんませんねぇ、深夜限定ドライバーなんで。

おなかいっぱいになって、幸せ。
2人をふじみ野駅まで送り届けて別れました。
みっちゃんのバイト先を教えておきました。駅前。

帰りのひとり車って超怖い。
寂しい。
ふんふん。鼻歌。
「あ〜また赤信号だぁ」
やたら独り言。
裏道、使ったら途中暗くて神社のある道があって、怖かった。
無事帰宅。

履歴書かいて、明日、がんばるぞと、決意!!
よし、おやすみなさい☆
もう3時か〜
明日、8時に起きるべ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.