◇おたく日記◇
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/25 社団法人 日記保存会。
2006/11/10 報告
2006/10/29 あっというま
2006/10/28 横浜の思い出。
2006/10/27 誕生日会です。

直接移動: 20073 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/04/10(月) ジンマシンがでたりすると。
虚弱体質に陥った、新社会人は、ジンマシンまで出ました。
昨日の夕方ね、現れたね、ヤツは。。
タマゴ…食べたねー食べた食べた。
まさかジンマシン出るとは思わないよねー。
ひさしぶりに出たわ、ジンマシンのやつ。

んで、夜、異常に喉乾く乾く乾く。
砂漠?
なに?
自律神経おかしくなってる!!?
寝れないし!!!!

そして、夜中、発狂(ここは説明すると長くなるので省略…しかし、ほんと発狂なの 笑)
でも、自分で自分を抑えたので、家族には迷惑を掛けずに済みました。
ふーっ。

そして、迎えた朝。
だ、だりぃ。
当たり前だけど、だるぃ。


■先週ずっと、研修棟に居たから、外の様子を知らなかったけど、桜………もう…散ったんだね……シーーーン。
あ・あの…今年…ほぼ、桜見てないんですけど…。

しかし、こう、通勤電車に揺られていると…社会人になったのね。っていう実感が沸きます。
朝の満員埼京線乗車歴ウン十年のおじさん達に押されてペシャンコになりながら思いました。

支店に着いてね。割と早めに行ったから1番乗りだろ!
って思ったら、意外といらっしゃった。
びくうう。
とりあえず、『おはようございます!!!よろしくおねがいします!!!』を…

そんで、いろいろ教えてもらって、午前中に
『ほっぺた赤いけど大丈夫?』って聞かれたのよね。
“え!?チーク塗りすぎたかな!??????”
って思っていたら、ジ・ジ・ジ・ジンマシンだったぽい。
お昼食べたあとに『目の下蚊に刺された?どうしたの?』と聞かれて、気づいたよ…。
ジジジジンマシン・・・。
何を食べれば!?絶食しろと!?

ほぇ。

とりあえず、長いバイト生活で習得した誰かが『いらしゃいませー』を言ったら自分も無意識に『いらっしゃいませー』と言う技と、テレアポで身に着けた電話応対術は、役に立ちました。

逆を言うとそのくらいしか役に立ってないよね、きっと。
少なくとも大学で学んだことは、ひとつも活用してないね!!きっと!!

研修より、楽だったわ。。。。もう、今週の研修だるくってしょうがないよ。
行きたくありません。

■おまけ■
セットストック第一弾発表されたねー(…興味ないよね…てへ)
しかし。我らがBOCの名はありませんでした!
あってもことしは広島まで行く元気はありませんがねー。
でも、セットストック…すごいなー。
(バンプが出そうで)行けそうな夏フェスはひたちなかやねー。
ロッキンオン社の力で、バンプが出なくても豪華なフェスになること間違いなしだろうから、日ごろのストレス発散のために是非行きたいとこだよ…。
とほほのほ。
でも去年と、年末の経験から次の抽選には参戦しないと、チケット危険だお。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.