◇おたく日記◇
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/25 社団法人 日記保存会。
2006/11/10 報告
2006/10/29 あっというま
2006/10/28 横浜の思い出。
2006/10/27 誕生日会です。

直接移動: 20073 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/05/11(水) 音が!!!(驚愕)
今日、朝、早く起きて行った説明会が、もう眠くて眠くて…
寝なかったけど、
つまらん説明会だった。

で午後は面接があったから、電車にて移動。
面接は16時からで、すごい暇だったわけさ。

薬局と電気屋があって、うろうろして、いらんもんいろいろかってしまった。

薬局で私が買わなきゃいけないものは、コンタクト液だったのに、忘れた。
明日、まじで買わないと、コンタクト保存できなくなります。
忘れんようにしとかんと…メモメモ…

そして、電気屋で、コード買いました。

ipodとイヤホンの間を繋いでるコードが微妙に接触が悪くて、ずっと欲しいな〜って思ってたんだよね。
でも、そこまで不便な訳じゃないから、今までずっとその接触悪いコードできていたんだよ。
で、ファーストキッチン入って、早速、NEWコード繋げようとしたら、はまんない!!
あれ!?
ちゃんと店員のおっさんに、聞いて、買ったのに〜!!
おっさん〜!!おい〜!!

返品決定!!



で、そのままファッキンにたぶん2時間くらい居座った。

そして面接&グループディスカッションに行ったよ。

先にグループディスカッションするんだけど、ものすごい待たされた。
薄暗い部屋で。
節電しすぎ(笑)
しかも、すでに、グループディスカッション終って、面接待ってた人も一緒の部屋に居たんだけど、その人たち、すごい緊張してるんだかなんだか、無言で、もの凄い張り詰めた空気だしてるのよ!!!
やばい。
あたしまで物凄い緊張に襲われた!!怖い!!
ドキドキドキ。
頭の中で「愛が呼ぶほうへbyポルノグラフィティ」唄って、平常心保ちました。
コワイコワイ。

結局30分くらい待たされたのかな?
グループディスカッション6人でやったんだけど、メンバーに恵まれなかった?ってゆうか、なんというか、グループディスカッション初めてです!!ってオーラの人が居すぎた。

今までのグループディスカッションだと…張り切りBOYが必ず居て、ムヤミヤタラに仕切りまくって、意見だしまくって…って感じで仕切り屋がいたのに、今日は…いなかった!!!

始まって、イキナリ沈黙3秒。

3秒って場合によっては、非常に重い。

その後も、たびたび沈黙に陥る。

これは、わたしが!?

って思って、なんとかしようとしたけど、全員消極的すぎ!!

これは、選考なんだぜ?チミ達!

でも、だされた、課題もやりにくいびっみょうな課題だった…けどね…

そんで、そのあと面接でした。

個人で人事が2人いたよ。

「さっきのグループディスカッション点数つけるとしたら、何点?」って聞かれた。


ごくり。

正直、ありゃねぇよ〜って感じだったけど、

『少し沈黙になってしまい、議論が煮詰まらなかった場面もありましたが、わたしは自分の意見を言えたと思えたので80点です!!』

って超笑顔で答えた…

で、帰りに、電気屋に、返品に行った。

『あのーこれ、さっき店員の人に相談して買ったんですけど、はまらなかったんですよ〜返品したいんですけど〜』
(嫌味っぽいいやな客)

店員『あ、そうですか…ちょっとみしてもらっていいですか?』

       カチ。

は、はまった!!

え!?

なぜ!?

店員『ちょっと力いるんですよね〜…(苦笑い)』

わたし『あ、あれ〜〜?(わざとっぽい)すみませんっっ(汗汗汗)じゃあ、これ、持って帰ります!!すみませんでした(滝汗)』

恥じかいた。

で、電車待ってるときに、音楽を聞いてみる。

にゃ!??

音が……

ち、違う!!!
クリアー!!
ふじくんの声が!!
音が!!

前使ってたコード、そんなに接触悪かったなんて思わなかった


いい音!
今まで損してた気分。
あーいい音。
今、家居るのに、イヤホンで音聞いてる。

イヤフォン?イヤホン?
どっちで表記するのが正しいのかな?

今日の夕飯はカレーライス!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.