◇おたく日記◇
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/25 社団法人 日記保存会。
2006/11/10 報告
2006/10/29 あっというま
2006/10/28 横浜の思い出。
2006/10/27 誕生日会です。

直接移動: 20073 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/06/11(日) きづいたら、何もない!!!
こんばんは。
今日は、中学のときの友達、のぞっちと遊びました。

のぞっちが、GREEでわたしの元彼を見つけたって言ってて、興味が沸いて、今、見ちゃって、見るんじゃなかった、おえぇって感じですよ。
(正確には足跡がつくので、内容をメールに添付して送ってもらった)
今、なんかほんと胃が気持ち悪い!!!
(見た自分が悪いんですが…)

GREE開いたのチョー久しぶり。
MiXiもだけど、やっぱり、これは無理だ、わたしにはできない…。

こわいこわい><

あーこわい。

あの世界、どっかからか確実に繋がってて、もう、どこに行っても誰かしらは自分と何かしらで繋がってるんだものー。

わたしを知らない人だけの世界に飛びたい。
とか意味不明なこと考えてしまった。

だぁぁ。
何が正しいのかどうすれば自分の利益になるのか。そんで相手を傷つけるのか。
先のことはあまり考えたくない、
というか最近、わたしは先のことを考えてない。
それが、いいことなのか、悪いことなのか。

おとなになったけど、どーーーーも幼稚な自分にもがっかりするし。
この道ね、先が見えないんだけど、見えない状態でも歩けるようになってしまったらしい。



今日は…早く寝よう…寝れるかな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.