◇おたく日記◇
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/25 社団法人 日記保存会。
2006/11/10 報告
2006/10/29 あっというま
2006/10/28 横浜の思い出。
2006/10/27 誕生日会です。

直接移動: 20073 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/04/14(木) いいお天気の日に学校に行く。
今日は、いい天気!!
昨日、おとといと寒かったから、いい天気で、うれしかったよ。

るーん。

友達が、学校に行こうって言ってたから、行った。

友達が、OB訪問したい!!と盛んに言っていたが、めんどいし、緊張しそうだし…アポとるの大変そうだし…笑
断っといた。

就職課のパソコンでエントリーシート作ってたんだけど、地元の同じ高校の友達が、暇してるようだったので、呼んだ。
3人で、就職課のパソコンでカタカタ就活。

きったん>IDとパスはここで使いました。サンキュウ。

そんで、帰宅しました。
ふう、疲れた。
やっぱ学校遠いいな。
そしたら、絶対行きたくない企業が内定してました(オイ…)
郵送で来てた。
別にだな…こりゃ…。
でも、わたしを認めてくれた点ではほんとにありがたいよ。

しかし、ここで就活を辞めることはできません。
こっからが、本戦だってばよ!!
妥協はしませんぜ。
たとえ最後の1人になろうとも!!

でも、7月に広島行きますから!!
ふじくん見に。
7月までにここ以外のとこが決まっているのが理想。
これがあたしの今の目標。
走れ走れ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.