◇おたく日記◇
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/25 社団法人 日記保存会。
2006/11/10 報告
2006/10/29 あっというま
2006/10/28 横浜の思い出。
2006/10/27 誕生日会です。

直接移動: 20073 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/04/15(金) 電磁波漬け。
またウチの梅夫の具合がおかしい。

どうやら、色々食べ過ぎて消化できなくなった模様。

iTunesにもう曲が入らないっぽい。
え、意味わかんない。
ipodに曲落とすには、iTunesに1回落としてからじゃないとダメなんだよ。
ipodの容量は、たっくさん余ってるけど、iTunesの容量がないらしい。
はー。
めんどくさい。
わたしは、パソコンの仕組みに詳しくないから、適当に要らなさそうなファイルを削除することしかできんよ。
また、必要なの削除してそうでこわい…。。
今のとこ大丈夫だけど。
まー実際、インターネットさえできれば問題ないからね。

うんうんうん。

今日は、ずっとPCの前にいたよ。
電磁波にやられて死ぬ。
また、オタク化が進んだよ。
あたしの必需品はケータイじゃなくて、パソコンだね。
間違いない。
梅夫が死んだら、すごい悲しいわ。
わたしの右腕。

今もフリーズに怯えながら日記更新してる…。

はーっ。
今日もいい天気でしたね。
洗濯機回して、干したよ。

ウチの弟が、帯状疱疹になってるの。
超きもい。
背中に悪魔の刻印ができてる。
神経の上にできるんだって。だから痛いらしい。
雅子さまも大変だっただろうよ。
しかし、公務休む程のものでもない気も…
ウチの弟は、2週間のうちにカラオケオールとサッカーの練習と丸1日バイトしたらなったらしい。
うーん
あたしのが激務してないかい?
そして、病院行ったら、なんと治療費6000円。
高っ。
「特効薬だから」といわれて薬を処方されたらしい。
怪しい。

当然、持ち合わせがなく、弟は病院に借金。

健康が1番ね!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.