◇おたく日記◇
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/25 社団法人 日記保存会。
2006/11/10 報告
2006/10/29 あっというま
2006/10/28 横浜の思い出。
2006/10/27 誕生日会です。

直接移動: 20073 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/04/15(土) 休みを満喫しよう。
今日は、昼までぐーたら寝る。
サイコウなことね!!!

起きて、買い物に行く決意をする。

お勤め初めておよそ2週間リクスー(リクルートスーツ)を基本とした着まわし(笑)しかしておらず、なんだか、私服?ってなに?みたくなって来たのと、職場…にオシャレな人もおらず、毎朝、洋服やら髪型やら化粧やらがどーでもよくなって来てしまったのだ。
そして、埼玉県内を基盤とした生活で、まぶしくオシャレな人もいないので、感覚がおかしくなり始めた!!!!と。
思いました。

昨日、雑誌買いましたもの。
なせかJILLを・・・・
JILL…なんでJILL買ったかというと、コンビニ行ったとき、JILLくらいしか読めそうな雑誌がなかったんですよね。
いや、ホントに。
びっくらした。
そんで、JILL久しぶりに見たけど、違った。
違ったよね、こりゃ。
なむーーーーーーー。
ひざ丈パンツなんて、職場に履いていけないし…
春ワンピ!?
当然、無理無理(笑)

そして、買い物に繰り出す。
スカート1点と、化粧品いっぱい買いました。
O宮にアナスイのお店がオープンしておって、カバンとかさ!財布とかさ!かわいかったよ?かわいかったけど、許容範囲を超えた値段に断念し、ハンカチーフ1枚買いました。

O宮、新しいお店いっぱいオープニングしておりました。
HeMが今更できました(笑)
4畳半くらいのスペースしかありませんでしたが…(汗)
隣りのサマンサベガ(?)の煌びやかなお姉さん&内装に押されまくっておりましたが(笑)
サマンサベガ? (サマンサって…タバサとベガがあるよね?もっとあるのかしら?)
の苺のカバンがかわいくって、ちょっと眺めていたら、お姉さんに馴れ馴れしく声掛けられました(ギャル&オネイ系ショップの特徴 笑)
てか、O宮、やたらサマンサいっぱいあるのよね…。
なぜ?わたしが知る限り、ルミネに3店舗、マルイに1店舗入ってる。謎。レーベルが違うの??

そいで、ポール&ジョーの下地を買いました★
東急渋谷の販売員さんは、とってもかわいくて、やさしい感じだったけど、O宮の販売員さんはイマイチでした(*゜Д゜)

同じ制服きていらっしゃったけども…。
でも、ポール&ジョーは、埼玉にはココくらいしか…(略)
浦和Iせたんに…Nせたんに…あるかぁ。
やっぱりさぁ、販売員さんって大事だよね。
今日は、ポール&ジョー欲しかったから、買ったけど、迷っていたら買わないもんね!!

そして、時は流れ、もっと遊びたいわ!!
って思ったけども、埼玉に生息する友人検索したところ、皆、バイトやらなんやらで、捕まらず。てかメール返ってこず(笑)

おりゃあ、っと映画見てきました。
レイトショーで。

『こぎつねヘレン』をね。

レミオロメンが主題歌歌ってるから気になっていたのよ。
あと、感動系を見たかったの。
どばぁっと涙流したい気分でしたのよ!

映画、始まる前の予告で、ハチクロの予告ないかな〜!
と期待したけど…なかった〜!!!
テニスの王子様は、あった(笑)
ゲド戦記の予告もみたかったけど…なかった!!

そして、本編。




1時間経過…眠気が……


1時間半…飽きが………

2時間………あ、終った?

エンドロール……レミオロメンだぁ〜感動。



えーーーーーーーと。


これは…。

映画満足基準が低いと言われているわたしですが……

これは……。


ツマラナカッタ( ゜з゜)゜з゜)゜з゜)


残念↓↓↓

そして、さいたま新都心から帰宅でござる。

そ・う・え・ば!!
クロサギ見ました?
山ピー主演のヤツ。
あれ、ロケ地、オール埼玉だったYO!
ほとんどさいたま新都心だった!
与野のバラ園もあった(たぶん)

堀北真希ちゃんが、駅前の横断歩道走っておった。
いつロケしたのでしょうか。

そんな感じです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.