◇おたく日記◇
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/25 社団法人 日記保存会。
2006/11/10 報告
2006/10/29 あっというま
2006/10/28 横浜の思い出。
2006/10/27 誕生日会です。

直接移動: 20073 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/04/17(日) 出かけた。
んか、だるいんだよな〜。
やっぱ電磁波の浴びすぎかな〜(しつこい)

今日は、イオンショッピングセンターっていう、最近できたショッピングセンターにいってきました。
かっこよくイオンショッピングセンターって言ってるだけで、所詮ジャスコだろ。
と思いきや、なかなかすごかった。
ステラタウンより全然よかったよ。コクーンよりもいいかもね。
入ってる店とか。
でもシネコンはないんだよね。

服買ったけど、いつ着るかな〜。
最近、週5スーツなんすけど。

今日、カラオケ行きたかったなー。
ガツンと歌いたかったよ。

今、「あいくるしい」みてるよ。
微妙だね、これ。
つまんなくはないけど。
長女と長男の演技に冷める 笑
昨日ね、土曜4チャン9時のドラマみたんだけど、おもしろかったよ!!
「瑠璃の島」ってやつ。
沖縄行きたいあたしにはぴったり。

なんだろ、このけだるさは。
すごいけだるいんだが。
むぐー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.