◇おたく日記◇
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/25 社団法人 日記保存会。
2006/11/10 報告
2006/10/29 あっというま
2006/10/28 横浜の思い出。
2006/10/27 誕生日会です。

直接移動: 20073 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/04/17(月) 邪心。
今日も研修だったわけで。
乙かれ自分。
行き帰り、一緒に帰ろうと言われ、前回の研修から一緒に行動している子が、どうも苦手で…。
つか、支店順に座るのですが、隣の席でして。
1日中一緒にいたわけで…。
        疲 労
最近、好き嫌いの激しいわたしです。
極悪です。
こんにちわ。

組合の地区も一緒なんだよなー。
ムダに行事があんだよなーー。
でも、ほら、大人の対応で頑張ろう?な?自分?な??
(`・ω・´)シャキ-ン

◆親が、九州に出張してきて、太宰府天満宮のお守りをくれました。
修学旅行で行ったな〜(懐)
太宰府天満宮で、大吉だったのよ!高2の時!!
こりゃ御利益あるでしょう!!
開運★

親は
『今年就職した子には、コレでいいんですかね?』
と、
就職成就
のお守りを持って、巫女さんに聞いたらしいよ。
『いえ、これは、これから就職する人用です。』と即答だったらしいよ。
当たり前だよね。恥ずかしい(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.