◇おたく日記◇
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/25 社団法人 日記保存会。
2006/11/10 報告
2006/10/29 あっというま
2006/10/28 横浜の思い出。
2006/10/27 誕生日会です。

直接移動: 20073 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/04/18(月) なしてこんなにだるいのか。
今日も、だるい。
なんかね〜頭がぼーっとしちゃうんだよね。
頭が重い。
疲れてんのかなんなのか。

今日は、大手町のスタバで自分の長所について考えていましたが、周りの席っつーかカウンター席、両隣リクルートに囲まれてしまい、履歴書出して、アピールポイント考えてることにキマヅさを覚え、脱出。
ああ。
面接まであと30分。
大手町のトイレに行って、トイレ(洋式)で自分の長所を考える。
……なんかとても集中できる個室空間♪
長所、なんとかひねり出して、トイレを出る。

そして大手町から茅場町まで歩いてみることにする。
2駅だし。
地下道で途中まで行けるし。
途中、日本橋高●屋とコレド日本橋を見かけました。
高●屋。早々にわたしを落とした会社。
不買い運動実施中(笑)

会社について、待合室に行くと、イスが3つしかないのに、わたし4人目。
はて?
イスが足りない。座れない。
一番端に座ってた女の子に話しかけるが、どーもかみ合わない。
???
人事の人が来て出席確認し始めて、どうやら、女の子はまだ2次選考で日時を間違った模様。
そら、話しもかみ合わないわけだ。
人事の人が「確認してきますから…」
と部屋を去ると、その女の子、すっげーテンパリ出す。
「どうしよう!どうしよう!!」
み「だ、大丈夫じゃない?お、落ち着いたら…あ、リクナビ、ケータイからみれるから確認したら??」
女の子「あ、そっか!!どうやってみるの!?」
み「え?あ、えーと…IDわかる…?」
女の子「わかんない」
終了。
結局、女の子は、帰った。
残されたもの、それは動揺。
緊張って移るんだね…
あたし、なにも失敗してないのに、なぜか不安に駆られた。
ドキドキドキ。

面接は、普通に。スムーズでした。
次、役員面接だって。

帰りも大手町まで歩いた。
どーにもだるいのだが、歩いた。

今日、「合格者には電話します。」って企業が3社ほどあったんですが、1社からもかかって来ず。
しーん。

夕方電話が鳴って、は!企業だ!!
って思ってでたら、間違え電話

こんな時に間違ってかけてくんな!!!

ったく。

だるいし。
このだるさは、電磁波の浴びすぎだと思うんだけどさ(しつこい)
HP改装してる自分がいる。
あ〜頭がぼーっとする。

あ、夏フェスのチケットの抽選応募しなきゃ♪♪
イン広島ですけど。
なにか?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.