◇おたく日記◇
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/25 社団法人 日記保存会。
2006/11/10 報告
2006/10/29 あっというま
2006/10/28 横浜の思い出。
2006/10/27 誕生日会です。

直接移動: 20073 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/04/18(火) 国民的人気番組。
今日は、帰ろうとしたら、同期に待ち伏せされました。

こんばんわ。

みんな、今日、ちびまる子ちゃん実写版みた!??????
見たぁぁ!?

わたしは、もうね、ずっーーと心待ちにしていたのよ!
3ヶ月くらい(笑)

たまちゃんが、加恋ちゃん(僕と彼女の〜生きる道の凛ちゃんね。)でお姉ちゃん役が、白夜行の綾瀬はるかの子どものトキの子だったね。

子役になぜか精通しているわたしでした。

てか、みんなすっごく似ていて感激した!!
まるちゃんは、もう、当然で、山田とか藤木(唇、紫だったし!!)とか、長沢くん(頭、たまねぎだったし!)とか、花輪くんも完璧だったね!!
花輪君役の子、ぐっじょぶ過ぎだよ!(笑)
クラスメイトみんなかわいかったな〜★
お母さんもお父さんもおじいちゃんも先生も
みんな、みんな、もう、ほんとーに似ていた〜〜〜

さくらももこもこれは、感激なのでは!!!

そして、しっかり感動***
泣いちゃったもんね…。

タイムカプセルのとこと、おねえちゃんのとこ。

年末くらいにスペシャルでもう1回やっていいと思うよ!!

そのあと、月9始まって、少しみたけど15分で飽きた〜。
微妙でしたねん。

そいで、大人になろう計画の目玉であった
『前髪を伸ばす』
挫折しました。
前髪あってのわたしですよー。
親に「やめときなよ」と言われたが、振り切って切ってやりました。
前進あるのみ!!!!!

最近、バンプは、何してるんかしら。
さっぱり、世間様に姿を見せないんですけど。
夏フェスどれにでるのかなぁ。
金ならありますから。げへへ。
給料日まであと3日〜〜ぐふふ。
あはは。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.