◇おたく日記◇
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/25 社団法人 日記保存会。
2006/11/10 報告
2006/10/29 あっというま
2006/10/28 横浜の思い出。
2006/10/27 誕生日会です。

直接移動: 20073 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/04/19(火) 学校に登校。
今日はいい天気!!
イエーイ!

家出る前に、ジャケットのフードが、臭い気がしてですね、『ファブリーズ』をかけていたんですね〜…シュッ!シュッ!シュッ!!
なんか、臭いと思ったらなんと〜〜!!

『カビ取りハイター』

ありえません!
洗面所に充満する漂白剤の臭い。
みるみる色が落ちてゆく洋服!!!
はぁぁぁ〜〜!!

しかも、テンパってしまい、素手で洋服を洗って、手が荒れました。
も〜。
素敵な天気なのに、ショックはでかい。
いい天気だったので、ベランダにフードを干して出かけました。

学校の図書館で、エントリーシートやら履歴書を書いて、きったんと合流してお昼を食べて、ゼミに出ました。
あ、ゼミの前に、就職課に行ってOBの就職活動報告書とかみて、そのあとに、就職課でPCしてたんだ。
おかしな人たちがいて、ゾゾゾ…!としたよ。
就職課のPCでFunFunCafe開いた(笑)
以前にも書いたけど、ヤフーで「fun cafe」検索ででてくるんだよね(汗)
なんでだろうね、まだ出るんだよ。このHPは。
誰か更新してくれてるの?
不思議。

きったんは、爆笑してました。

ゼミのあと、また図書館行って、帰りにプリクラ撮りました。
なんか、ウチラの笑顔に若さはなかった。

眠い。
もう、毎日だるいのはなぜ?

やたら夢見るし。
レム睡眠。
朝起きると疲れてんだよ…。

最近、日記がしょぼいのは、だるいからです。
すみません(泣)
PCしてるとすごい疲れる…
でも更新せずにはいられない。

今日も早く寝よう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.