◇おたく日記◇
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/25 社団法人 日記保存会。
2006/11/10 報告
2006/10/29 あっというま
2006/10/28 横浜の思い出。
2006/10/27 誕生日会です。

直接移動: 20073 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/05/19(木) 勘弁しておくれ。
今日は、行ってきたよ。
最終面接。

どふぅ。

手ごたえまったくなし!!!

なんなんだありゃ。

半分以上、金融の知識を問うものだった…

【ペイオフ解禁についてどう思う?】
【貯金と預金の違いって知ってる?】
【今の景気どう思う?】
【今年の四月から施行された法律いってみて。】
【偽造カードと盗難カードの防止対策で銀行はどうすればいいと思う?】

無理。

筆記試験は、別にあったのに。
敢えて、面接で聞く必要はあるのか?

むりむりむり。

とりあえず、明日は群馬遠征してきます。

スタンダップ!!

今日、カラオケまた、いつものメンバーで行ったけど、この凹みを回復するまでには至りませんでした。

ぶいーん。

漫画買って帰ろうかと思ったけど、欲しい漫画も本も無かった。

そうえば、明日、群馬→バイトっていう強行スケジュールなんだ…。

ガッツ。

そんで、土曜日は、朝から図書館篭もりして、ゼミのレジュメ完成させます!!!

土曜日が正直、山場。
ほんと、ゼミ足手まとい…笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.