◇おたく日記◇
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/25 社団法人 日記保存会。
2006/11/10 報告
2006/10/29 あっというま
2006/10/28 横浜の思い出。
2006/10/27 誕生日会です。

直接移動: 20073 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/04/02(土) 学校行ってきた。
今日は、朝から、学校行ってきた。
卒業に必要な124単位全部取り切りました!
ラッキー。
でも、1つ不本意ながら落とした。
できたと思ったんだけどな〜。なぜ。
友達と久しぶりに会えておもしろかった。
就活がんばろう。

そのまま、学校の図書館のPCでエントリーシート作成。
期限、今日までのやつを、ぎりぎり送信した。
志望動機が納得いくもの書けなくて、通過できるか微妙だ……。
「5月31日までに連絡ない場合は、落選したものとお考え下さい。」
だってさ。
学校のPC、ウチのPCのキーボードと違うから打ちにくいんだよね。
でも、集中できるから、効率はよい。

そんで、友達とこの前混んでて入れなかった新宿の和カフェ今日も行ったけど並んでた…。
断念。
こう、いつも入れないとますます行きたくなるよ。

結局、スタバ入りました。
今日は、チャイでなく抹茶フラペチーノとガトーショコラ食べた。
計710円…。
高いね。
最近、食べることが楽しみで。
ついついオシャレなお店とかチョイ高いカフェとか入っちゃう………。

あーやらなきゃならん履歴書、エントリーシート、筆記試験の勉強……溜まりすぎ!!!!!
ちっと、今週は山だな。山場だ。
筆記落ちしすぎて…もう、筆記さえ通過すれば、イケル気がしちゃってるわたし…。
この前、筆記受かっただけなのに、すごいうれしかった…(汗)
筆記合格が、内定みたいな…。
ひどい勘違いだが、筆記で落ちるなんて、悔しすぎだから、がんばろう。
面接でワタシを見てくれ!!

帰り、電車の待ち時間にソニプラ見てたら、化粧品ほしくなった。
全般的に。
1つあげるとしたら、アイカラー。
すごい欲しくなったけど、所持金100円以下だったから眺めて諦めた。
筆記とか面接とかなんか落ち込んだ日に買おうかな。
なんか新しいもの買うとHAPPYになれるじゃない♪
でもソニプラに行く気がしないほど落ち込んでたら、救いようがないな…。

はいはいはい。
今夜も爆走で就活だぜ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.