◇おたく日記◇
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/25 社団法人 日記保存会。
2006/11/10 報告
2006/10/29 あっというま
2006/10/28 横浜の思い出。
2006/10/27 誕生日会です。

直接移動: 20073 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/04/02(日) これが僕の…
望んだ世界だ!!!!!!!!
(自分に言い聞かせる。自己啓発。)

■ぶは!課題が終った。
深夜にならないうちに、課題・レポートといった類のものが完成したのは、何年ぶりなのだろうか。
ペンだこってやつがこれまた?年ぶりに出現したよ。
よくやったよ、よくやった、新社会人。

『マナーのてびき・入行のてびき』をまとめる…みたいなやつもあったんだけど、規則細かすぎてばびったよ。
レ●ンズを越える接客マニュアルに完敗。いや、乾杯★
お互いに感動創造接客がんばりましょう。>そこの元レ●ンズ従業員のあなたたたたた。

望んだんだ〜選んだんだ〜

そう、そんなこんな仕事を私は選んだのよ、自分で。
がんばろっと。

てわけで、明日から、お風呂共同。トイレ共同。2人1部屋。テレビなし。洗濯設備なし。就業後の外出不可。ドライヤー歯磨きなし。タオルなし。なにもなし。の研修棟に1週間軟禁されます。
友達に言ったら、
『少年院だNE★』
と言われた・・・。

夜になったら、小さな机に正座して
『お父さん、お母さん、お元気ですか。わたしは、元気に塀の中で暮らしています…。』
と手紙を書きます。

暇つぶしに、もちろんポケモンを。研修棟で全クリするわ。

そして、今夜またクロ染めを致します。
2週間前に、パッケージの絵が矢沢あいで、ベッキーがCMしてるクロ染めで、染めたのだけど、もううっすら茶髪に戻ったよ!!?

プロモーションにお金掛け過ぎてて、中身にお金かかってな…略。
髪痛んだし…。
って、美容院行って染めないのがいけないのだけどね…。
お金なくって…。

今日は、このブライスがパッケージのヤツで染めます。
ブライス…これには手ださんよ…。
リアルに出しかねないよね、わたし。
でも、これは、やばい。絶対やばい。はまってしまう、才能が眠ってるよ、わたしと…(きったん)には。

パッケージに
※本品は、人形用の染毛剤ではありません。この人形は商品ではありません。
と、まじめに注意書きがありました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.