◇おたく日記◇
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/25 社団法人 日記保存会。
2006/11/10 報告
2006/10/29 あっというま
2006/10/28 横浜の思い出。
2006/10/27 誕生日会です。

直接移動: 20073 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/05/02(月) エンブレーーイス
今日は、新宿で郵便局から夏フェスのチケットのお金を振り込みました!!
これで、バンプがドタキャンしない限り、7月に会えます!!ふじくんに!
ひゃー。

で、マルイで就活用の靴を買いました。
今、履いているの、ちょっと合わなくて。

明日、選考あって、めんどいな〜と思っていましたが、買った新しい靴履いていけるわ!
と思って行くことにしました。

スーツもな…クリーニングださなきゃな…。
出すタイミングがないんだよね…。

で、帰ってきて、地元のホームセンター行きました。
とほほの徒歩で。

何を買いに来たかと言いますと、
くまで
を買いに来ました。

何に使うかと言いますと、
潮干狩り
に使います。

4日に潮干狩り行って来ますので。
なぜか突然、友達が行こうと言い出し、いつもの3人で行ってきます。
くまで、子供用の98円で買いました(安ッ)
で、ホームセンターだから、いろんなものが売っているわけだ。
フイルムとシャボン玉のおもちゃとハーモニカとマユゲ書くやつとか、いろいろ買いました。

*ハーモニカ。
以前にお台場で買ったのは、ちゃっちすぎだったから、今度はちゃんとしたの買ったよ。
いや、ホームセンターで売ってるからちゃんとしたのではないかも?汗
でもいちようYAMAHA製です。
家に帰って『チューリップ』とか『キラキラボシ』とか『メリーさんの羊』とか吹きました。
おもしろい!!
あたし、小学校とか幼稚園でハーモニカ習った事なかったから、余計におもしろかったよ。

で、今日も、イタ電かかってきました
きもいよーーーー><
確かに、わたしは毒舌ですが…
なんか不快な思いさせたかな…どこかの誰かに。。

はー。
何事?何者????????
できる事ならもうケータイ変えちゃいたい…。
でも、企業からの連絡はケータイに掛かってくるから、今、変えることできないし…。
はー。

着拒したいが、それで非通知で掛けてこられると、企業は非通知で掛けてくることが多いから、企業との区別がつかなくなっちゃうんだよね……=_=

最悪だ。

あ!!
題名の話しするの忘れてた!!

バンプの曲でembraceと言う曲があるのですが…。
(この日記みてる、ほとんどの人が知ってるよね?笑)

以前から、バンプの掲示板とかで

【embraceの最後の部分で『君が好き〜』言ってます!!】

って書き込みが結構あったのよ。
で、掲示板で、賛否両論ってかんじで、もめてて(笑)

わたしも、「君が好き〜」なんて聞こえないし、こじつけかなって思ってたんだけどさ。

今日、聞こえてしまった(笑)

うん、気のせいっちゃ気のせいな気もしますが、確かに、リズミカルに『キミガスキ』って聞こえます。

曲が終る10秒前くらいのとこのバックコーラスで、『キミガスキ』って言ってる!(ように聞こえる)

かなりリズミカルに言ってて、はじめはわかりにくいかもだけど…。
興味があれば注意して聞いてみてください(笑)

写真は、この前、作ったピンホールカメラ★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.