◇おたく日記◇
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/25 社団法人 日記保存会。
2006/11/10 報告
2006/10/29 あっというま
2006/10/28 横浜の思い出。
2006/10/27 誕生日会です。

直接移動: 20073 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/06/02(金) 日を記す。
昨日、ツタヤーでアルバム5枚で1000円ってやってたから、借りてきたよー。
いろいろ。
5枚って買ったら15000エンだもの。お買い得すぎる。
でも、今まで、あまりレンタルショップ活用してなかったのは、

返すのがめんどいから。

でも、今は、弟のバイトの日さえ把握してれば、翌日返しでも問題ナッシン。

借りた、アルバムは、アジカンとストレイテナーとシュノーケルとスピッツとえーと、なんだっけ、あ、くるり!

シュノーケルすごく聞きやすい!!
これ、当った〜!
オススメだぞっと。

あとね、ストレイテナーは、前のアルバム、ipodに入れたきりほとんど聞いてなかったけど、新しいアルバム聞いたら、よくて、古いのもシャッフルで聞いております。
あと、アジカンは、やっぱしアジカンの味がして、(あ、ギャグじゃないよ、)いいね。
んで、スピッツは、最近でたベスト借りたの。
個人的に『夢追い虫』が懐かしっ
って感じたのよね。
高校生の時だね、この曲は。
Kらいさんとね

『金追い虫』になろうぜ?

って話してたのね。

聞いてて、思い出したわよ。
くだらない(笑)
昔聞いていた音楽って思い出が蘇っていいよね。
くるりは、まだ聞けていませんん。


そうそう、今日、財布忘れて出勤したんだよ。。
駅でねー気づいたんだけど、戻ると、ギリッギリになっちゃうからあきらめて、スイカのチャージに賭けた。
電車降りて、チャージ照会したら、500円も入ってたの。
九死に一生。
スイカ、チャージしとくもんだよ。
無事、ニューデイズで、買い物して食料確保。


明日、会社のレクリエーション的な催しがあって、野球観戦なのね、マジ、めんどい。
つか、先輩とO宮で待ち合わせしたんだが、神宮球場までの時間、何分沈黙が発生するんだろうか・・・
おとなしーかんじのお方なのですよねー・・・。
共通の話題がわかんないんですよねー・・・。

しかも、信濃町から行くのかと思いきや、外苑前から行くらしいのよねー埼玉から行く場合、明らかに遠回りじゃね?

て思ったけど、いえませんでしたよ。

ヲー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.