◇おたく日記◇
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/25 社団法人 日記保存会。
2006/11/10 報告
2006/10/29 あっというま
2006/10/28 横浜の思い出。
2006/10/27 誕生日会です。

直接移動: 20073 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/04/21(木) 天国と地獄。
今日も昨日の会社に行ってきた。
もう、今朝のテンションは最低でした。
朝ごはん全然食べる気しなかった。
むしろ吐き気。。
ウツで。

また東京駅で迷った。
でも、少しね。
今日は自力で到達できたよ!
しかも、気合入れすぎたのか、1番着だった。

待合室で、緊張して待っていたら、後ろの席の子に話しかけられて、すごいテンションと、圧力を受けた!!
「他にIBうけてるの!?」

いや…拙者なんかすでにIBって意味がわかんねっす。

なんか適当に流し、志望動機とか考えますオーラ出して、話し切ったら、次に来た子に話しかけてた…
物凄いしゃべり方で、ああ…この子と同じ面接だったら、あたし飲まれちゃうわ…って思ってました。

想像ついた?

一緒の面接でした♪

あたしってそういう運命の元に生まれた子なの。

予想どうりの展開。
話し持っていかれました。

でも、面接官引いてたぜ?
うん、あの子も落ちたと思うけど、わたしも落ちたと思うわ。
でも、たいした質問されなくて、何見てたのかわかんなかった。
ズーーーン

終って、部屋でたら、友達がいた!!
これから面接ぽかった。
話しかけなかったけど、「がんばれ〜」って内容をメールしときました。

朝っぱらから面接したおかげでまだ昼前。
どうしよう。。
学校に行ってみた。
ちなみに、物凄い、テンションの低さ。
あーもう面接なんて嫌い。嫌い。
ウツウツウツ。
ってかんじで。
よほど、死相がでてたのでしょうか、就職課にいたら、相談員のおじさんが「相談乗ろうか?」
と声を掛けてきた。

やさしい…
人ってやさしいのね…
おじさんの世間論やらなんやらあたしの相談っていうかおじさんがほとんどしゃべっていたが、励ましてくれて、泣いちゃいそうだったよ。。。
涙ぐみました。
しかし、こんなとこで泣いちゃまずいってことで踏ん張りました。
おじさん、また会いに行きます♪

で、気づいたら昼過ぎ、おなかもすいた。
さっき、会社で会った友達に電話したら、東京駅のオアゾで面接一緒だった子とご飯食べてるって言うから行ってみた。
ずうずうしいわたし。
初対面の子だったけど、なんか、すごい話しがミートしたよ。
同じ埼玉県民だったからかな?
メルアド交換しちゃった。
似たような企業受けてて、話が盛り上がった。
他大の子と交流するのもいいね。
そのまま3人でしゃべって、帰ってきました。
超ウツだったけど、人と話せたことによって、気分が上昇したよ。
あたし、一人ぼっちだったら生きていけないとほんとに思っちゃった。

電車、爆睡。
起きたら首が痛かった。
微動だにせず、死後硬直なみに、固まって寝てたみたい。

はー。お金なくなってきた。

家ついてポスト開けたら…

ぬ!?

絶対落ちたと思ったとこからお手紙が…。

え、これって不合格者にも届くの?

開けたら…奇跡。通過してた。

なんで?マジで。どうした!?
ここ集団面接だったんだけど、学生5人の中であたしダントツで最悪の出来だったよ。。。
質問、すべてアルバイトの話ししかしてないもん。
これ…間違いじゃないよね。。
本気で疑いたくなる。
と、とりあえず、ラッキー?
次も面接がんばる!!今度こそ言いたいこと言えるといいわ…。
前回最低の出来だったからさ…はい。
インヘブン。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.