◇おたく日記◇
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/25 社団法人 日記保存会。
2006/11/10 報告
2006/10/29 あっというま
2006/10/28 横浜の思い出。
2006/10/27 誕生日会です。

直接移動: 20073 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/04/21(金) 初★給料日
キタ━━(゜∀゜)━━!!!!
キタ━━(゜∀゜)━━!!!!
キタ━━(゜∀゜)━━!!!!

待ってました!!

実は、昨日の時点で、紙切れを次長から渡され『は?』と思ったら給与明細でした。
まじ紙切れでびびりました。
今までいろんなバイトしたけど、1番しょぼい明細でした。
だから給料は昨日の時点で知ってました。
1ヶ月目って、年金引かれないのね!?
知らなかった!だから、手取り凄くよかったよ。
あ、わたしの想像よりってことね。
給料自体は、どうなんでしょうね。
みんなどのくらい貰っているのかえ?
給料ってぺらぺら言うもんじゃないよね!!
でも、どうも、バイト代を言う感覚で、抵抗ないのよねー。
でも、日記に書くのもあれですので、知りたい人は、対面式口頭で。

んで、あ、今日は、猛スピードで着替えて、彼より先に退社し、逃げるように、スタバへ突進しました。
抹茶ティーラテやっと飲めた…。
バナナフラペチーノを試飲?させてくれた。
おいしかったよ。
すごくいい雰囲気のスタバだった!帰りにまた寄ろう!

そして、なんか買い物しよお!!
と思ったんだけど、スタバに長居し過ぎたーーこの前ネットで買ったカバンが届いてしまうよー。
しかも代引きだから、親がびっくりするよーーー(゜Д゜#)

と思いながらも、ポール&ジョーのファンデを見に行くことに。

すると!
先週と同じ、やる気のない店員が。アゲイン!!!
あーー。
やはり、商品を見ていても、わたししか客いないのに近づいてくる雰囲気なし。
あ、微妙。
あーー微妙。。
どうしよう。。。。

やーーーめた・。(ノДT)。・。

でもでも、なんかなんか!!
欲しい!!!!

と、そごうのRMK行ってみたの。
きったんと、この前渋谷のRMK行ったら、ガン混みだったのに!
のに。
大宮そごう、客いません。
そして、お姉さんが、いろいろ説明してくれて、実際に付けてくれたよ!!
デパートの化粧品売り場でメイクされたの初めて!!!!
緊張した!!
そして、色も選んでくれて、それを買ったっ。

販売員って大事よ、大事☆

■給料出たのに、手ぶらで帰るのもなんなので、ecuteでケーキ買いました。
以前から目をつけていました、BUZZSEARCHってケーキ屋サンで。
高いんだよ。これが。でもね!いつも列が出来てるから、並んで買いましたYO!!
すっごいおいしかった!!
いや、ほんと、これおいしい!
甘すぎず、おいしい!

値段にも納得だよ。
お持ち帰りの紙袋が、ブランドの紙袋みたいにかっこいいよ。
どうも、ecuteから派生したお店みたい。
品川のecuteにも入っているみたいよ。
でも、どっかのなにかが母体になってるみたいよ。
でもBUZZSEARCHってケーキ屋はecuteにしかないみたいよ?
謎だね。でも、おいしいから、これは、おすすめですよ。

写真、縮小かけ過ぎて、ケーキがゆがみました。
小さく見えますが、大きいのです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.