◇おたく日記◇
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/25 社団法人 日記保存会。
2006/11/10 報告
2006/10/29 あっというま
2006/10/28 横浜の思い出。
2006/10/27 誕生日会です。

直接移動: 20073 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/04/23(土) バイト後に鍋を食べる=究極の睡魔。
いや〜昨日は、瞬殺で寝ました。
ので、今(24日)書きますね。

昨日、写真雑誌かって、付録にピンホールカメラが付いてて、それを組み立ててたら、もう、バイトに行く時間だった。
案外時間がかかるな…まだ半分もできてないよ……。

ってことでバイト。
店長休み!リーダー休み!昨日のカラオケ仲間2人(いつもの2人)ともうひとり!わたし入れて計4人!

最高。

終った後に、鍋しました。
うめぇ。
いやーウチの店が1番だって。

で、前回バイト後に酒飲んだらやたら回って大変だったから今日は飲まなかった。
のに、強烈な眠気。

眠すぎてコンタクト外れそうになってて、目を半分くらいしか開けないで、スピッツ聞きながら、かなりノスタルジックな気分になって、歩いていました。
新宿駅を…。トボトボ…。それはもう、老け込んでいましたよ、わたし。

そんなわたしは、不意に肩を叩かれる!!

…?

また…まただ…

知らない女の子…。

「服どこで買うの〜!????」

…新宿駅ってなんなの?
しかもね、終電も押し迫った23時45分。
なのに、彼女のテンション。すごい高い。

とりあえず、音楽(スピッツ)聴いてて、彼女の声がよく聞こえなかったので、イヤフォン外してみた。
「大学生!??服飾の専門!??」
なんか矢継ぎ早に質問されるわたし。

ちなみに、今日は、カビ取りハイターしてしまった、服着てましたけども。
バイト後で髪型もボッサボサの化粧もベッタベタでしたけども。(笑)
カビ取りハイター、古着チックで好印象だったかしら?ん?

しかし、こんな無気力のわたしに話しかけてくれて、ありがとうと、思いつつも、終電がないことを告げて、低姿勢で謝り、埼京線ホームに逃げ込む。

なんか、社交的な感じで、いい子だったな〜と思いました。
きっと面接とかでも、自分を発揮できるよな〜
知らない人に声掛けれるんだもんな〜
素晴しい、特技だよね。
わたしにはできないや…
やたら、マイナス思考になる。

ずーーん。

その後、電車で眠りこみ、地元の駅をふらふら出て、玄関入って、荷物をすべて、玄関に置き去り、コンタクトを外し、スカートだけ、しわになるから、脱いで、布団にダイブ。

沈。

母が起きてきて、玄関に捨ててある荷物を見て、わたしが、1回帰ってきて、出かけたのかと思ったらしい。
部屋で死んだように寝てる私を見つけて、びっくりしたのでしょう。
「きゃーー」
と小さく叫んだ。
一瞬起きて、「あー顔も洗ってないし歯も磨いていない…」と呟いたら、母が「苺あるよ、食べる?」
と言ってきた。
いや…今、1時半だよ…?(笑)
わたし寝てるし…。
さらに、なんか言ってたけど、寝ました。

たくさん夢を見た気もしたけど、カッチリ午前10時に起きた。

なんかスッキリ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.