◇おたく日記◇
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/25 社団法人 日記保存会。
2006/11/10 報告
2006/10/29 あっというま
2006/10/28 横浜の思い出。
2006/10/27 誕生日会です。

直接移動: 20073 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/04/23(日) 佐野プレミアムアウトレット。
今日は佐野のプレミアムアウトレットに行ってきました!!!
どびゅん。
研修で友達になった子が、佐野に住んでて、最近、オープンした区画がなかなかいけてるぜ!と言っていたので行ってみた。

広くてお店も充実していてよかったよ。
ボディショップとかね、シップスとかね、ビームスとかね、アロウズとかねぇあとソニプラとかあった。えとせとら。色々。

ラフォーレに入ってる店たちが、お正月のセールですか!!????
ばりに店員さんが叫んでいて、うるさかったこと以外は満足です。
でも、アウトレット独特の空気にやられて、買いすぎました。
金曜日にお金を、わたし的には多めにおろしたんだけど、親に現金を謙譲した関係上、手持ちがあまりなく、カードでだいぶ買ってしまったよ。
カード怖いね…。
さらっとサイン。

しかも、ちょっと…たしかに安かったよね?でも、本当に必要だったのか?と、思うと。
いや、考えないでおこう。
アウトレットは楽しいけど、まーどうなんでしょうね。
わたしは好きだけどね!!
好きだけどね!!

■そして佐野ラーメン食べました!おいしかった!
さっぱりしてて、わたしが好きな系ラーメンでした。
まるっっと。

■来週がんばれば、GWですな。
GWGWGWGWGWGWGWGW
みどりの日が土曜日ってとこが、もったいないね!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.