◇おたく日記◇
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/25 社団法人 日記保存会。
2006/11/10 報告
2006/10/29 あっというま
2006/10/28 横浜の思い出。
2006/10/27 誕生日会です。

直接移動: 20073 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/06/23(金) ファミレスが好き。
今日は、久しぶりの友達たちと飲み会の予定があったのだけど、会社の先輩に昨日、『明日、支店長異動決まったら、飲み会だから。』と言われた。

実は、友達の飲み会行くのめんどかったので、いい、口実ができてこりゃ幸い。
会社の方もまぁ、ボランティア活動だけども。
会社の方に行くことに。
支店長異動かどうかよくわからなかったけど…。

わたしの部は、17時前に仕事がなくなり、さっさと上がってしまったが、他の部が、まったく終る気配をみせていなかったので、先輩と2人ですかいらーく行った。

ちなみに、とてもやさしくて、親切で、かわいい先輩なのですが、会話が切れまくる先輩です。
沈黙の波にさらわれるのです。
ざざーーーーーーーーーん

ベタに、今朝のブラジル戦の話をしてみたけども5分もちませんでした。

その先輩は来年、結婚するらしいので、『式場はもう予約したんですか?』とか『新婚旅行いくんですか』とか。
聞いたり・・・

そのまま2時間すかいらーく。

いつもおごってくれるんです。
やさしい先輩です。

でも、先週、迷惑を掛けたので、1000円払いました。

そして、他の先輩たちが仕事終ったらしいので、魚民に行きました。

『だれか、小屋まのケータイ知ってる?』

…シーン。

わたし『…あ…し・知ってます。』

しかたなく電話(笑)ゲーセンにいたらしく、騒音が酷い…。
オイッ。

今日は、ノンアルコールで行ったけど、帰りの電車気持ち悪かった。
どー。

明日も会社の行事で借り出されるのー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.