◇おたく日記◇
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/25 社団法人 日記保存会。
2006/11/10 報告
2006/10/29 あっというま
2006/10/28 横浜の思い出。
2006/10/27 誕生日会です。

直接移動: 20073 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/04/24(日) 羊山公園に行ってきた。
本日は晴天なり。

起きて、ピンホールカメラの完成を目指す。
無事、完成しました!
世界に一つだけの、わたしの手作り。
ピンホールカメラってのは、シャッターボタンがなくて、手動で、シャッターを開けて、そのシャッターが開いている、時間(露光)の長短で、写り方が変わるカメラです。

わたしも詳しくはわかんないの(てへ)
今日、何枚か取ったから、現像して、研究するわ!

で、羊山公園に行ってきた!
羊山公園は、秩父にあって、芝桜が有名なんです!!
じゅうたんみたいだったよ〜!
ピンクと白できれい(写真)
自然はいいね。きもちよかった。
でもスギ林が多かったので、花粉症の人はやめたほうがよいかもです。
露店もたくさんでてて、楽しい雰囲気でした。

そうだ、秩父、桜もまだ咲いていた。
やはり山の上なんですね。

群馬とか長野に電車でガタゴト行って見たいな。
谷の上の鉄橋を渡りたい。
下見ると超怖いの。そんな橋渡りたい。
人生でそんな橋は渡りたくないけど(笑)

行く途中で、いきなり道が渋滞して、何事かと思いきや、トンネル出たとこで、ベンツが信号機と衝突してた…。
しかも、信号機(歩行者用の信号機付き)、完全に倒れていた。
あー。
対物事故でした。
信号機あんな、完全に倒してしまって、賠償金がすごそうだ。
でも、おベンツ乗ってる人だから余裕か?
おベンツも前がグニャってなってた。。
レッカー車来てたもの。

秩父楽しかったけど、わたしは、今日18時までのWEB試験すっかり忘れていて、自ら持ち駒を減らしてしまいました。
アーメン。

明日、面接だ…
面接、うまくできないからやだな…はあ。
わたしのいいとこなんて、お調子者ってくらいだよ。
そもそもいいとこなんだか…
はあ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.