◇おたく日記◇
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/25 社団法人 日記保存会。
2006/11/10 報告
2006/10/29 あっというま
2006/10/28 横浜の思い出。
2006/10/27 誕生日会です。

直接移動: 20073 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/04/26(水) あねはたいほ。
■ぐうう。
朝の埼京線名物、ガン混み。
降りたくても降りれない。なんて事になるので、わたしは、6扉車で、座席がない車両に乗ります。
ぎゅうぎゅう。そんななか!!

『ミキチャン!!!』

!?

おじさんたちの隙間から、声が!!!(笑)

おじさんをかき分けて現れたのは、シャカリキ!!
シャカリキってゆー高校の友達でした。
超おもしろいんですよ、知ってる?シャカリキ。
ほら、えるもとみっちゃん知ってるっしょ?
かっちゅうの、あの子!!
ちなみに、前回遭遇したときは、きっちゃんいた。

『今日ミキチャンに会えると思ったんだよ〜ホントにいた〜〜あはは!』って言ってた。
予言者?
ノストラダムスなの?
ちなみに、会ったの、1年ぶり。
2年くらい前にも偶然、電車で会った事あるんだけど、その時も『今日、ミキチャンいると思って、ずっとホーム見てたの〜』
って言っていた…。
だいぶ、怖い(笑)
シャカリキに、あっちゃんが留年ステューデントになってKらいが大学院生になったこと伝えておいた。
満員電車で爆笑してたよ。
かー相変わらず、シャカリキだったな〜。
ミラクルに乾杯っ。


■今週は、月末の週なので、定時がいつもより遅く設定されているの。
そんなこんなで、マックス(同期のこと。なぜマックスかてゆうと、彼の本名がばれるから秘密。)と、最後の45分、書庫の保存期限切れの書類を捨てる作業をしました。
書庫は、その名の通り、保存しておかなくては、ならない書類や台帳が山のように天井から床まで敷き詰められた部屋。
薄暗くて、ほこりっぽい。
保存期限の切れた、台帳を探して、抜いて行くのだけど。
マックス…遅い。遅いよ…。は?ない??どれどれ?あるじゃん(゜Д゜)これだよ、これ!!
みたいな。
まかせておけん!!てことで、スカート&ハイヒールで男前に脚立乗りました。
そして、どりゃああと、数年分の台帳を担いでみせました。
ふぅ。


■で、帰り道に、ちょっと。ちょっと。
LUSH覗いてしまったの。
したら、だめだった。
何か買わなくちゃ?みたいな?
洗顔料買ってしまった。。
無添加いいよー。匂いもいいよー。粘土みたいな質感がきもちいいよー。
あーいい。
化粧水とかハンドクリームも使ってみたくなってきたぁー
このままじゃあ、仕事帰りに毎日毎日毎日。。。ゾクッ。

■はあ!そうだそうだ、そうだ!!
その、LUSHに行く前に、お金おろそうとしたら、ATMのやつ、わたしのキャッシュカードのお取り扱いを拒否しやがった!!
実は、おととい、他行のATMでおろそうとしたときに、なぜか、暗証番号エラーが2回でたのよ。
時間外だからかな?とか思ってたら、今日のこの有様!!
本人確認が厳格に行われるこのご時世・・・
カードの再発行は郵送によって行われるらしい。
GWあるけど、間に合うの!???
わたしの初給料!!まだ全然使ってないよ!?
がーーーーーーーん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.