◇おたく日記◇
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/25 社団法人 日記保存会。
2006/11/10 報告
2006/10/29 あっというま
2006/10/28 横浜の思い出。
2006/10/27 誕生日会です。

直接移動: 20073 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/05/26(木) 最果ての底は明るかった。
■今、昼間の12時。
物凄く暇。
ってことで、今日は日記気合入れて書いちゃおうと思います。


■今日の日記。
5人の集団面接だったんだけど、最初の質問が「学校名と名前言って下さい。」だった。
で、隣りの席の子が、名前を言ったのです。
『!?この子知ってるわ!』
びっくりしました。
かの昔にエレクトーンの発表会、一緒にやりました。絶対。
なんて、考えてたら、自分の名前言う番なのに、1秒間くらい間を取ってしまいました。

そのあと、自己PRで、その子が、『TSUTAYA』でアルバイトしてると、話し出しました。
『TSUTAYA!???』
まさか、えるも(TSUTAYAでバイトするわたしの友達。同中)と同じとこで働いているんじゃ!???
エレクトーン、一緒に発表したくらいだから、あの辺(川越西部)に住んでいるはず…!!

なんて、考えていたら、自分の自己PRかなりぐだぐだになってしまいました。滅。

てゆうか、今日の私、全体的にぐだぐだ過ぎました。
普通に落ちたと思います。うん。
集団5人はやっぱ苦手だ…3人が限度。せめて4人。
質問されて、他の人の話聞いているうちに、頭の中でいろいろ考えすぎて、だめになる傾向が…。


さようならぶ●ん。


で、気になり過ぎていたので、帰り道に、話しかけてみた。その子に。
やっぱ、昔エレクトーン習ってて、えるものTSUTAYAで働いている子だった〜〜!!
すごい偶然。
で、がぜん盛り上がりました。
り●な銀行から内定もらってるんだって。
でも、就活しててえらくない!?あたしだったら、確実に就活辞めるね。
別に経営状態とか気になんないよ。
えらいな〜感心感心(←何様?汗)

帰り道ずっと一緒で、いろいろ話していて、ウッカリえるもの彼氏の話聞いちゃいそうになったよ♪

えるも>大丈夫、微塵も言わなかったから。安心して☆てへ!


■わたしの現状:昨日の、最終の結果は未だ来ず→落ちた。
         1週間前に受けた最終も結果来ず→落ちたか(?)
         今日の1次面接→絶対落ちた。
         明日、最終面接1社。
  
  →わたしの就活終わり。

■結論:やはり証券会社(すでに内定)はきついと思うんだよね…
どうすれば!?
いっそ、契約社員でもいっかな〜と思うんだけど…けど、なんの契約社員すればいいの!?
はてはて?
このままぼーっとしてても生きていけるし…
あんまり危機感ないんだよね…
み●●銀行落ちたときはカナリ精神が追い込まれたけどさ。
(皇居に通ってしまった)
完全に持ち駒なくなった今、絶望ではなくて、かなり開放感が…
持ち駒消化した(明日あと1社あるけど…)っていう、達成感?
なんもなくなって、逆におもしろいよ。
すっきりした。すっきり。やるだけのことやったし(たぶん)
もう、あさってから、遊ぶわ〜。
就活やーーーーーーーーめーーーーーーーーーーーーたーーーーーーー!!!!

遊び誘ってくれたまえ。
バイトしまくるし。
食べに来て。
漫画家になろっかな〜
漫画家なりたかったわ〜
全然書いたことないけど。てか、書けないけど。
宇宙をさすらう旅人になろうかな〜
銀河鉄道999に乗って。
ゴダイゴ。
ちゃんと、来年から年金納められるっくらいの収入あればそれでいいっすよ。
自宅から通勤すれば家賃とかかかんないし。
オウオウ。
いろいろがんばろっと。
日々がんばってれば、間違った方向に行くことはないと思うんだよね。
今までのわたしがしてきたこと間違ってると思わないし。
そうだろ!?
そうだそうだ〜〜!!
そうだそうだ〜〜!!
わたしは、わたしが好きだ〜!!
そうだろ!?
そうだそうだ〜〜!!
そうだそうだ〜〜!!






 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.