◇おたく日記◇
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/25 社団法人 日記保存会。
2006/11/10 報告
2006/10/29 あっというま
2006/10/28 横浜の思い出。
2006/10/27 誕生日会です。

直接移動: 20073 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/08/26(金) 今日はいい日だったと空を見上げて〜♪
■ぬ!朝から電話のバイトに行く。
コッチには友達はいないので、黙々と仕事をこなすんだよ。

■で、14時に終って、夜は18時からもういっこのバイトがあるから、そのまま新宿をぶらぶらする。

■そして、BEAMSに入ったんだ。そう、わたしは何かに引き付けられるかのように…BEAMSに入ったんだ……

店に入ってすぐ、SO、なんとなくアクセサリーを見ていたんだ。

          !?


セルジュトラヴァルのアクセサリーが!!!!!


≪セルジュトラヴァル≫…それは、ふじくんがつけてるアクセサリーのブランド名。

うわーうわーーー!!

ふじくんが付けてるネックレス売ってたよ。

でも値段がわたしが買える範囲外だたアルよ〜


今日はいい日♪HAPPY♪

これからたまに見に行こう(え?)


■そのままルミネの本屋さんに行って、雑誌を立ち読み。

【g】って雑誌読みました。
なんか、おもしろいの。ファッション誌じゃなくって、なんていうのかな。いろーんな人の生活が載ってる本、みたいな。
なんか新感覚です。
おもしろいよ。立ち読みにはもってこい。
月1発売です。

本屋の前は、スタバで、帰りにスタバの前通過したんだ。
んか、暑いモワッとした空気を感じ…モワッ…

んで、エスカレーター(下り)に乗る。

……と、肩を叩かれ。

どちら様!???と振り返ったら、きったんとまほがいた(笑)

どうやら、スタバに居たらしい。二人が醸し出す空気がモワッとしてたんだね。
もわっと。

■3人でスイマーみて、ご飯食べました。

ご飯食べながら、大爆笑してしまって、隣りの席にいた外人さんにガン見されました(笑)

そのあと、きったんと一緒にバイトしに行きました。

■バイトのあと、電車乗ったらお酒が入っていたかのような、眠りっぷりで、駅から家まで千鳥足でした。
すぐ布団に入って、ラジオ聞いて(ラジオ期待はずれだった)寝ました。
深く寝ました。

やっぱ富士山の疲れが残っている………


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.