◇おたく日記◇
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/25 社団法人 日記保存会。
2006/11/10 報告
2006/10/29 あっというま
2006/10/28 横浜の思い出。
2006/10/27 誕生日会です。

直接移動: 20073 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/04/03(日) 酔う。
今日は、起きて履歴書の志望動機を考えてみる。
業界研究とか…して。
んで、かなり無気力になる。
親に「時間が解決してくれるよ!」
と励まされる。
超ポジティブだな。うちの親。

で、だるだるしながらバイトに行く。

バイト超ひま。
暇。暇。
変な客がきた。
ウーロン茶1杯頼んで、あたしに、トイレ掃除を命じ、
キレイになったトイレに入って、帰っていった。
飲み屋で、ウーロン茶1杯で帰った!
なんだったんだ、彼は…。。
ちょっと怖かった。

そして、今日は、店長がいなかったし、暇だったから、店でゴハン食べていくことにした。
しゃぶしゃぶうんまい。
野菜うまい。
豆乳だしがおいしい!!
ああ。
うまい!!うまい!!幸せ!!
ウチの店の鍋が異常にうまく感じる。
なんだか小さな幸せをみつけた気分。
そして、店に大量にあった、缶チューハイを1缶ばかり飲む。
だらだらしてたら、終電が、やばくなって、ダッシュで駅へ!!

ダッシュしたら、バクバク酒が回りだした〜。ぐるぐる。
動悸が戻らぬ!
でも、まあ、気持ち悪いわけではないので、なんとか埼京線に乗って、運良く座れたりして、目をつぶったら〜〜

ん!?

もう地元の駅!!

あっれまー。
降りれたことが奇跡(笑)
なんかまだ動悸が…
家着いて鏡みたら、まだ、顔赤い…つーか首まで赤いよ。
なんでぇ〜?
この前(白金ワイン)から、やたら、酒が回りやすい。
もう、眠くてしょうがないし、明らかに、履歴書に字をかける状態じゃなかったから、寝ました。
ものすごい寝つきのよさでした。
幸せ…♪

缶チューハイ1杯でこんな酔っ払えるわたしは安上がり♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.