◇おたく日記◇
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/25 社団法人 日記保存会。
2006/11/10 報告
2006/10/29 あっというま
2006/10/28 横浜の思い出。
2006/10/27 誕生日会です。

直接移動: 20073 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/04/30(日) 思い立ったら機種変更。
せいっ。
今日はよい天気!!
髪きりに行きましたよー。
先月の終わりに切って、1ヶ月でもう伸びました。
早いねーこれ。
規則正しい生活が髪に栄養を与えたのかしら?

そして、今日は、母の誕生日だったので、帰りにマルイでプレゼント買いました!!
就活割引活用であーる。
皮でできたペンケースをあげました。
母は働いているので。
しかし、マルイのやつ、エポスカードへの切り替えへの勧誘が激しいのである。
頑なにお断りしました。
アオヤマフラワーマーケッツで花束も買いました。
Omiya駅の中にある、マンスリースイーツが、今月はモロゾフとラ・ピラミッドってゆーお店でした。http://www.lapyramide.co.jp/index.html
聞いたことなかべねー。
と思いながら見ていたんですが、桜ロールケーキというのが、中身のクリームが白アンを混ぜたものだと聞いて、おいしそう!!
と思って、買ってみました。
値段も手ごろだったの。安価。

ロールケーキってあまり食べないのですが、ここのロールケーキの生地は、とってもしっとり!!
まるで蒸しパン☆(蒸しパンって言ったら、親に『蒸しパンより上品だよ…』と言われました。。)
おいしかったです。
あそこのお店が、月代わりなんて知らなかったなー。
店の回転の速い店舗かと…(笑)

そして、1度、家に帰って、母にプレゼントを上げまして。
なぜか夕方、再びO宮へ行きました。

ケータイ買い替えの為です!!
なぜか突如変えたくなったのですよ。
しかも、今日までのスペシャルプライスとか言われちゃって、今日変えなくちゃ!?みたいな。
だって、12000円だったの。安いよね。

ね!?(圧力)

近頃の機種変は15分で完了するのねー。
びっくりだよ。
『15分後にきてください。』
って言われても…。
何してれば!?ってくらい半端な時間…。

そして、そして!!!

念願のSH902iゲット〜〜〜☆☆☆

9月2日生まれとしては、絶対にゲットしとかにゃならない型でしょう!!!

そして、色は、ずっと欲していたホワイトです。

ずーーーと白のケータイが欲しかったのに、わたしが、買い換えようとすると、白のケータイがなくて、泣く泣くクロだったりアカだったりシルバーだったり。
を使っていたのです。


そして、やっぱりSHは使いやすい〜★
今までSH使っていたということもあるかもしれないけど、メール作成が、とっても軽快です♪

前のSH900i、2年も使ったの。
わたしにしては、長く使ったな〜って感じです。

■ぴあに未だに置いてあったので、貰ってきました。
アジカン。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.