◇おたく日記◇
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/25 社団法人 日記保存会。
2006/11/10 報告
2006/10/29 あっというま
2006/10/28 横浜の思い出。
2006/10/27 誕生日会です。

直接移動: 20073 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/04/04(月) 討論王。
夕べのお酒のおかげで、かなりよく眠れてすがすがしい朝を迎える。
7時起床。
今日は、大学で健康診断と、会社の選考がありました。
まず、昨日、寝ちゃったから履歴書かいてない!
学校に早めに行って、図書館で書こうと思って、図書館に着いたら、学生証忘れてた〜!!
学生証ないと入れないの…
無駄な厳重体制。

しかたないから、もはやお約束となったスタバに。
お金ないのに…(泣)
もちろん最近話題の(笑)チャイですたい。
仕上げて、身体測定へ。
スーツで乗ったからか体重が去年よりも2キロ減った☆
わーい。身長は160.2cmで去年と寸分の狂いもなく一緒でした。
もう背は伸びない模様。

で、友達と学食でゴハン食べました。
わたしは、カレー(250円)を召し上がる。
お金ないがな。
だらだらしてたら、遅刻しそうになって、学食を飛び出して、選考にGO!!!!!

この前説明会に行って、キャラクターがかわいかった会社です。
今日もあのキャラに癒されました。ほわー。
あのキャラに癒されてる学生はおそらく私ひとりでしょう。

グループディスカッション!!
今日もがんばるべ!
なんか、学食で友達とぺらぺら話していたせいか、キャラがかわいいからか、ミキさんいつもよりテンション高。

8人1グループで、まず、与えられた課題をひとりひとりが考える時間が与えられて、それからひとりづつ発表→質問をうける→グループの意見をまとめる→グループの代表者を決めてその人が発表。
って流れです。

さあ!!がんばろう!

2番目に発表した人が、ぬるい事を言っていたので、質問してやった。
そのお方は、タジタジして、答えられてなかったなり。
((にや。
蹴落とした…))
(汚い女ですみません。)
今日のミキは物凄い頭が回転してる。ギュウウウウン。
そして、わたしの発表。
『おめーら。よく聞けよ〜〜!!』って心意気で挑みました(笑)

でも、人前で発表するのは緊張するね。
手が震えまくりだよ。
でも、中々説得力のある意見が言えたと思うの。
前の面接みたいに声は震えなかったし。ちゃんと大きな声で言えた。
自信があると声が震えないのかな〜って思ったよ。。
この前の面接は、周りに飲まれて、全然自信持てなかったから。

そんで、わたしの意見に対する質問でなかったし♪

結局、ミキの意見か、C大法学部の意見かどっちかにまとめようって流れになって、だんだんミキ寄りの人数が多くなってきたかんじだったのに、どーーーーしてもC大法学部が折れてくんない…
オイオイ。
あと3分しかないよ…
まとめないと…
しゃーがないので、大人になって、みんなでC大に同調しました。
今日のグループディスカッションは、意見も言えて、完全燃焼できたから満足満足。
落ちても悔いなし。でも、落ちた理由は知りたい。

で、帰りに赤羽のベッカーズまた行っちゃった。
前、バイトしてたときに、一緒に働いたことがあるひとがいて、びびった。
ばれてないと…思うけど。きまずい。

そのあと、きえちゃんと合流して、しゃべって帰って来た。

伊●丹のWEB試験めんどくなったので放棄します。
エントリーシートだしたときはかなり行きたかったけど、なかなか連絡来なくて、いつの間にか志望度がガタ落ちしてた…(汗)
いまさら、WEB試験なんてめんどいっす。

明日も筆記試験だ。
がんばろう。
ベストを尽くせ!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.