◇おたく日記◇
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/25 社団法人 日記保存会。
2006/11/10 報告
2006/10/29 あっというま
2006/10/28 横浜の思い出。
2006/10/27 誕生日会です。

直接移動: 20073 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/06/04(日) 旅人ビギナー
おはよう。
今日は、死んだように寝まくってました。
先週忙しかったので、疲れてました。
昨日も、疲れたしね。オウ。

昨日の野球は、スワローズ×オリックス

オリックスって、バッファローズでもあるんだよねーそういえば。
そういえば…。
そんくらい、野球は、圏外である。

試合、長い、長い。ヒマ。
先輩と話したり、してた。
でも、試合終らない。
次長とか途中で帰って行ったしね。
ツバ九朗。


野球終ったあとに、例の飲み会予定通りに開催。

ゼミ飲み感覚ねー。同期と1つ上の先輩だったので。
小屋マックスと遠い席に座りたかったのに、不可抗力で正面でしたねー。
おかしいねー。


2次会は、遠くに座ったけど、隣になちゃった、同期の女の子が被害にあってるのを見て、罪悪感に見舞われる。
暴走してた。

アイツ…まじキモ…。

帰り道に、わたし、その同期の女の子に謝ったよねーなぜか。
そしたら、うちの支店の先輩も謝っていたよねー。

はふー。
土曜日は、そんな感じで過ごしていたので、休みが日曜だけ。
ああ、もう、明日、月曜!???

どひゃー。

今さ、1年前の7月のこの日記読んだのね。
超!!!!楽しい毎日送ってない!?わたし!!
信じられないくらい、楽しそうなんですけど!!
セットストック楽しかったぁぁ〜〜〜
またふじくんに会いたい〜〜〜〜号泣。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.