◇おたく日記◇
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/25 社団法人 日記保存会。
2006/11/10 報告
2006/10/29 あっというま
2006/10/28 横浜の思い出。
2006/10/27 誕生日会です。

直接移動: 20073 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/04/05(火) みゃ。桜前線にゃ。
結局、伊●丹のWEB試験受けたのー。
超慌てて解いて、送信したら、23時58分でした。。
あぶねぇ。
あと2分で締め切られるっとこだった。
でも、ありゃ、通過しないだろうね…。
数学とか例によって、よくわかんなかったし
最後の方の適性検査なんて、時間なくって、高速で回答しすぎた(汗)

最近、1日が長いよ。
昨日の出来事がかなり昔に感じる……(遠い目)

今日は、筆記試験行ってきた。
大手町。
ビルディングに囲まれすぎ。

11時からかと思って、10分前に着いたら、「まだ外で待っててください。」って言われた。
10分前なのに…。
なぜ?
しかも、受験者少ないな…
人気会社なのに…!
って思ってたら、試験は11時半からだった。
また、時間勘違いしてたよ…最近多いなぁ…。
結局、受験者ものすごい数いた。
これ…何人落ちるの?
わたしの行った回、軽く150人はいた気がする。
200人くらいいたのかな…。
それが、違う日時で10回くらいあったから2000人前後受験してるよ…。
こえこえ。

しかも、なんか出来たかも。。
あたしが。
だから、きっとボーダー高いよ…。
数学が楽だった。

あと、イキナリ、志望動機書くとこがあって、焦った。

信託銀行って何してるんだ…??
ん?

筆記受けるなら、ある程度の企業研究していきましょう…。
教訓。

そのあと、明日のエントリーシート書くために学校行ったら友達ズに会った。
花見に行かない!?
って誘われてかなり行きたかったけど、スーツだし…
明日も筆記試験あるし…
断った(泣)
千鳥ヶ淵だって〜!
いきたかった〜!
学校の桜も一気に開花してたよ!
春爛漫!!
そんで、その友達ズが、
「さっき、ふじくんに似てる人がいた。」
とかゆってさ。
何!???
ウチの大学に!?
そんなカッケェ人が!??
超見たい。
んか、友達ズの間では有名な他人らしい(あくまで他人)
かっこいかったとか言ってて、似顔絵をムリヤリ書かせたら、ふじくんだった!
バタッ〜!(←ミキが倒れた音)
図書館張り込むわ!

ぎゃうう。

そだそだ、昨日のグループディスカッション通過したよ。
さすが、討論王。
小学校のときとかディベート好きだった…。
口だけ達者なわたし。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.