◇おたく日記◇
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/25 社団法人 日記保存会。
2006/11/10 報告
2006/10/29 あっというま
2006/10/28 横浜の思い出。
2006/10/27 誕生日会です。

直接移動: 20073 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/06/06(月) 大充実。
今日は、面接に行ってきた。
といっても、バイトの面接です。
収入倍増計画。
テレアポのバイトで時給1200円♪
バイトごときの選考会で、性格適性検査受けさせられて、さらに、面接でも、『将来はどういう人になりたいですか?』『誰にも負けないというセールスポイントを教えてください。』など、ほんとに、バイトの面接か!?みたいなみたいなみたいな…

新宿のパークタワーていうビルで面接したんだけど、地下にエクセルシオールカフェがあったから、入って長時間居座った。

んでね、ここで、久しぶりに、PHOTO(画像掲示板)の更新をしようと思いまして、手書きの日記風エッセイをセコセコ書いたのよ。(大した内容じゃないけど…)
で、今、アップしようとしたんだけど、今回、字を小さく書きすぎて、画像が読解不能だった……。
超ショック 汗

そのあと、きったんと新宿で遊んだよ。
なんか、ドッカンとやらかしたい。って話になって、何すればハイな気分になれるのか、考えてました 笑

クラブ??ギロッポンのクラブ????とか?笑

そして、ハイになる方法がきったんより提案されました。

スカートを作ろう!

創作意欲がうちらにメラメラ沸いて来ました。
(クラブとか社交的なものではなく、結局はインドア 笑)
思い立ったが吉日生活!!!
オカダヤという洋裁屋に飛び込み、生地購入。

あたしは、バック☆
きったんはスカート作ることにしました。

バック欲しいのに、お金ないし、いいのみつからないし、買い物するのがだるいし(オイ…)

自ら作ってやる!

で、帰宅後21時頃から作業にとりかかる。
爆裂熱中型のB型。
もくもくと作業。
最初はものさし使ってたけど、最後の方は目分量
で、4時間後☆完成!!!

いいのできた!!
まあ、若干曲がってる…とか、そういうのはいいの!手作りのよさね!
材料費800円でこの出来はGOOOOOOOD!よ、GOOOOOD!!
イエイ!!

内ポケットもつけたもんね〜。機能性あり。

写真のっけようと思って撮ってみたんだけど、うまくとれなかった…いつか載せてみようと思います。

いや〜久しぶりにミシン触ったよ。
入っていた下糸の色からして、最後に使ったのは高校2年の夏休みと断定。

今日は、大充実でした。
しかし、明日からまた何したらよい?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.