◇おたく日記◇
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/25 社団法人 日記保存会。
2006/11/10 報告
2006/10/29 あっというま
2006/10/28 横浜の思い出。
2006/10/27 誕生日会です。

直接移動: 20073 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/04/07(木) 暑〜〜い!!
今日は、いい天気でしたね。
暑い暑い。

筆記受けてきましたが、大変でした。
では、その一部始終を説明しましょう。

今日は、筆記会場が地図によると駅から徒歩20分。
ちなみに、飯●信用金庫。
結構、田舎町。

スイカのチャージがなくって、駅で精算するのめんどくさいから、たまたま乗り越し精算する人のために車内を回ってきた駅員に精算してくれと言うと、
「あ〜駅でチャージしたほうが楽ですよ」
と言われた。
駅でチャージすんのがめんどいから車内でお願いしてるのに…。
ほんと駅員って怠惰よね。

そんで、駅で精算して、駅を出る。
少し歩いて、駅の逆側にでてるコトに気づく。
焦る。
リクルートスーツが一人もみあたらない…。
暑いし…。
時間が迫る…。
そして地図がアバウトすぎ…。
そんで会場遠い〜。
一向に建物が見えなくてかなり不安だった。

軽く汗ばみながら、ギリギリ到着!!
はー。
あたしが席に着いた瞬間に、人事の人の説明が始まった。
危なかった(><)
しばらく暑くて、カッカッしてたよ…。
夏場の就活は無理だと、確信。
早く決めたい。

小一時間試験。

帰りもまたあの距離歩くかと思うと憂鬱だった。
帰りはだらだら歩く。
だらだら歩いていたら、電車が丁度行ってしまった。
次は…

なんと40分後

バタッ。

無理無理無理。

コンビニで雑誌立ち読みするものの、足が痛くて、立っていることが苦痛。
まじで歩き過ぎた。

ふと、マンガの棚に目をやるとデスノート(最新巻)が売ってた。
…。
マンガをコンビニで買うとカバーつけてくれないから、恥ずかしいじゃない!
わたし的にコンビニでマンガ買う予定の時は、家から、別のマンガ買ったときについてたカバー外して持っていって、電車とかで読んでるのね。
あー。
今日、持ってないよ…。
でも、この暇を潰せるのは、このマンガしかない…。

勇気を出して購入。

まーこの電車で知り合いに会う確立なんてふじくんに会うくらいあり得ない。
でもね…スーツ着て、少年漫画読む自分…。
やっちゃいけないことしてる…(笑)
ミキ道に反してる。
違う違う違う。

さらに、地元の駅着いて、コンビニでCOOLISH買っちゃいました。
抹茶味。
スーツ着て、アイス食べながら帰った。
…。
またやっちゃいけないことしちゃった。
スーツでアイス。
ださい…。かっこわるいよ…。
今日は、散々の日だった…。
家着いて疲れすぎたので、寝る。
なんか途中、ケータイのバイブが聞こえたけど、寝続ける。

夢で、彼氏から、数週間ぶりにメール来て「フ●テレビに内定したよ!!」って内容。
どんなだ…。

起きたら、メール4件に着信2件。
着信は、絶対に同じ企業から2件。
留守電入れてくれてなかったし。
入れてよ!!

23時くらいに掛けなおしたけど、さすがに出なかった(汗)
明日掛けなおそー…。

明日は、面接だ…。&バイト。
しんどい度125%です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.