◇おたく日記◇
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/25 社団法人 日記保存会。
2006/11/10 報告
2006/10/29 あっというま
2006/10/28 横浜の思い出。
2006/10/27 誕生日会です。

直接移動: 20073 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/05/07(土) 埼玉の領土。
今日は、1日中寝てようと画策。

が、ベッカーズの時の社員に殺されそうになる夢を見て、最悪の寝起き(笑)

Tシャツ血まみれになってたよ…しかも、実際に持ってるTシャツだったし…。
うっぷ。

1時半に池袋に行くことになって、向うが、電車の中もぐっすり眠った。
疲れてる…。

待ち合わせした友達は、新宿にはめっさ詳しいのに、池袋はわからんと言っていた。

埼玉人の池袋。
案内しましょう!!

久しぶりにサンシャイン行ったんだけど、おもしろかった!
価格破壊起きてるよね?あの建物(笑)

ギャルっぽいショップが多いせいか、靴やサンダルが異常に安い。
1000円〜3900円以内の価格帯がほとんど。

サンダル買ってしまった。
まったく買う気はなかったんだけど…。
つい。
安かった。すごい履き心地がいいんだよ〜。
底の部分がやわいの。
フィット感がたまりません。
安いのに、すげぇやつだ。
たしか2500円くらいだったかな?もう値段覚えてないくらいの価格でした。

あとスイマーの店で、時間消化しました。
かわいい雑貨ばっかり。
ぃやばぃね。
わたしフリーターになってしまったら、スイマーの店で働きたい!!
かわいい><
わたし、ああいう世界に住みたい(メルヘン過ぎ)

そこで、かわいい旅行バック(ビニール素材w)見つけてさ〜。
内定したら、絶対買いに行くわ!!
旅行しまくりますから!!

ここでわたしの旅行先(あくまで予定)発表〜!

◎広島(これは、決定事項w)
○京都
○四国
○沖縄(絶対行きたい)
○大島
○台湾

です。

卒業までには是非とも行きたい!!

でも先立つお金がないのよね。

だから、今、バイトも復活して(って結局大して働かなかったのは、4月だけ…)お金稼ぎしてるんだよね!

おっと話しが逸れた。
池袋探索の続きね。

髪染めるの買った。
黒染めなんだけど、1週間くらいで落ち始めるやつ。
真っ黒に染めるのは、大変そうだし…
そこまで黒くしたら、次、染められなくなりそうだからさ…。

なぜ1週間で色落ちし始めるの買ったかって、だって、来週までしか面接の予定入ってないから!!

いいのよ!すべてはイッツオーケー

あと、化粧水見てたら、お店のカウンセラーのお姉さんがすごい親切に説明してくれて、でも押し付けがましくなく、引き際スッキリの営業トークに乗せられて、友達とまんまと化粧水購入してしまいました。
お姉さんプロでした。

日焼け止めも買わなくてはならない季節だと思いました。

池袋すごい人多かったな〜。
ふう。

買い物は楽しいねー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.