◇おたく日記◇
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/25 社団法人 日記保存会。
2006/11/10 報告
2006/10/29 あっというま
2006/10/28 横浜の思い出。
2006/10/27 誕生日会です。

直接移動: 20073 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/01/31(火) ハチクロ!
わたしの敬愛する、羽海野チカさん(ハチクロの作者)が。
日記で。

【今日は幕張に
BUMP OF CHICKEN のライブをみに(聴きに)いってきました。】
(原文より)

まじですか〜〜〜〜!!!

これは、同じ日に行ったね。わたしと★
超うれしい★★☆
おこがましいけども、わたし羽海野さんと気が合うと勝手に思ってるの(笑)
日記も毎日見てますよう。

幕張の帰りに、友達とハチクロの話して帰ったんだよ。
羽海野さんが偶然聞いてたりしてないかな☆(ない)

あーテンション上がった〜。

恋を何年休んでますか(TBSの再放送)見て、ズーンと来ていたけど、バイトがんばっちゃお。
ほんとうれしいな〜

2006/01/30(月) 涙目が捕まえた合図。
やばいわ。これ。

(((((BUMPシンドローム)))))

翌日まで興奮が残ってるの始めてかも…。
昨日のライブを脳内ビデオで、巻き戻し&再生しまくってます。
忘れないように焼き付けてる。

昨日のライブをそのうち、スペシャで、放送してくれないかなぁ…なんて…期待しちゃったりなんかして…。
ないか。

バイト中に
『らんらららーらーへいへいへーーえええいー』
(supernova)
歌っていたら

『おまえ大丈夫か?』

と、真剣に心配された。
そうだよね、危ないよね。危ない。
変態だね。
変質者でも変態でもいいや。別にいいよ。おけー。
捕まらない程度に変態で行きます。

ロト6やってる人が
『ずっと買い続けていたら、当るようになってくる。』
って言っていたことを思い出しました。

ずっとライブとか行き続けていたら…
チケットがヒトケタとか…
ふじくんが投げたリストバンド取れちゃったり…とか。
いや、そこまでなくっても、こう、昨日みたいな、いいライブにめぐり合えたり…またできたらいいな。

明日で1月もお仕舞いかー。

みなさま、風邪に気をつけて2月も楽しく愉快に生きましょう。
2月の目標も
『後悔はしない』

2006/01/29(日) DANNY!!!!!!!!!!!!!!!!
run rabbit run IN幕張メッセ★

悔いなし!!!
悔いなし!!!
悔いなし!!!

さいっこうだったよ。
ほんと。いや、ほんと。

幕張なんて、去年のトラウマから、ふじくんコメツブだし、客が凄い押し合いだし、1万5千人が己の欲望のままに、ひしめき合って、めちゃくちゃなイメージで…今回、何も期待していなかったんだけど。

やっぱ、あれだよね。

期待は禁物。

何事もコレなんだよね。

今日ほんと最高
だったから!!

で、何がびっくりって、コレだよ、コレ⇒
会場で配られたんだけどさ。
MOTOO FUJIWARA
のアルバム出ちゃうよ。
ゲームのサントラらしいんだけど…(汗)
もちのろん、買いますけど!

もうねー。ほんと悔いなしだよ。
ZEPP仙台も新潟フェイズも小さい会場で、それなりにバンザイだったし、比べたくはないんだけど。

セルジュの指輪してるかどうか。
とか
瞬きが…。
とか
そこまで見えなかったですけど、今日のライブは、本当によかったの。個人的にかもしれないけど…。GOOD JOBだったのよ、物凄くよかった!!
やっぱDANNYやってくれたのが大きかった…なぁ。

最後、チャマがステージ降りていたよ。

ふじくんが『俺も降りたいけど、降りちゃったら帰れなくなっちゃう。みんなと離れたくなくって!!!』
他のメンバーはもう帰ってしまったあと、最後の最後まで、手を振ってくれてました。

友達が、終ったあと、『ねーもうねーわたし、ふじくんと結婚したい』とホンキで言っていたよ。
でも、この友達はほんの1ヶ月前は『藤巻さん(レミ)と結婚したい』と言っていたから、油断できないよ。
わたしは、ヒゲが生えて、仙人みたくなったふじくんでも痩せすぎのふじくんでも好きだもんね!!(なんの張り合い…?笑)

ライブ詳細?⇒http://yaplog.jp/yumemisugi/archive/5

2006/01/27(金) もう知らない。
自分の健康とか知らない。睡眠時間とかそういうの知らない。
出稼ぎのバイトが、今日、仕込みで最後だった。
そして、6連勤が最後だった。
疲れてるのにテンションが上がってしまった。
やってしまった。

★★★オーーーーール★★★

もう、知らない。

でも、顔は丸くなった気がするから不思議。

やっと、ポーターの手帳かったよ〜
この間、行ったときは、雪の為閉店していたからね。
ひくよね。
こっちは、新潟から帰ってきて睡眠わずかで、雪の中、原宿まで行ったのに。
夕方3時で閉店していた。。。。。。

中身は、無印で半額に値を下げていた、手帳を買って、表紙を剥がして入れました。
凄いイイ。
この手帳、6つ穴リングじゃなくって、ブックカバーみたくなってるやつなの。
大事に使おう。
そう、大事に使おう。

わたし、物に対して扱いがひどいかもと、最近気づいた。
つい先日、ipodの液晶にヒビが入りました。
でも、音は普通に聞けるので、ちっともショックを受けませんでした。
たぶん、これがいけない。
ipodの役目は音楽を聴かせること。
これができれば、問題ないと考えているので、ヒビが入ろうが、傷が付こうが、あまり気にならないのねー。

大事に使おう。

こういう皮ぽい素材のものだと、汚れたり、傷付いたりしても
『ヴィンテージっぽくなった☆』
とか言っちゃっう傾向がある。
気をつけよう。

そして、寝よう。

おや。

2006/01/26(木) 二度と朝には出会わない。
ぃやっと、明日でバイト連勤から解放される…。
はぁぁ。
もー超度級につかれたばい。

仙台1人旅で味をしめたわたしは、3月にまたどっか行こうかと思ってるんだけど、どこがいいかな。
金沢とか行ってみたいんだけどね。

2006/01/25(水) 汚さずに保ってきた手でも汚れて見えた。
だふん…。
朝起きれねえ。
忙しすぎて、堀江の逮捕リアルタイムで知れなかったし、世間に置いていかれている感じな今日この頃。

今日も朝から出稼ぎ。
しんどい。

ケータイが変えてくなって、ケータイ屋を覗く。
狙うは、SH902。
品切れで、1ヶ月待ちだって。
しかも価格が¥28000
高い。
でも、ほしい。
なんか、高価な物を買ってぱぁ〜〜〜っとしたい。
ぱぁ〜〜〜〜っと。
ふぁぁああ〜〜〜っと。

明日もバイト…あーもう嫌。

新潟のブログと、新潟以降の日記更新しました…!!

2006/01/24(火) まとめまくれ。
22日。
超久しぶりにON野菜入ったの。
激混み。
死ぬ。

23日。
悪夢にうなされる。
朝は、出稼ぎに行き、夜、ON野菜。
前日と同じくらい激混み。
何事?
死ぬ。

24日
寝不足(時差ぼけ?)
悪夢にうなされる。
学校に行く。
友達と学食に行く。
みんな卒論忙しそう。
バイト。
今日はヒマだった。

スネオヘアーが、うちの近くの大学の出身者と知る。
てか、弟と同じ大学&同じ学部出身でした。
超興奮。
over the riverって曲が、川越を歌った曲なんだって☆
歌詞に水上公園とか出てきてたッ。
超興奮。
でも、皆、スネオヘアーを知らなくて、イマイチな反応。
非常に残念。
かっこおもしろいんだよ、スネオは。

2006/01/21(土) 新潟戦記〜外伝〜
あー。
ライブについては、ブログにまとめたけど、薄っぺらな内容になってしまった。
どうしてもロッカーの話書きたかったんだもん(笑)
超超おもしろかったんだよ…まじ。
ありえないよねー。曲がっちゃってんの。カギ(笑)

でね、ロッカーでトラブった為か、F●Bの不手際が原因か、バスに乗り遅れそうになって危なかったの。
バスの運転手さんから電話かかってきちゃったもん(汗)
んで、全然眠れないと来たもんだ。
ひたすら、Kらいとヲタトーク★
増川くんのギターについてやら、ふじくんの痩せ具合とか…
いろいろ。いろいろ。
楽しかった。

そして、最後のアクシデント発生。
バスの空調が壊れる。
さっむい。
ライブグッツのタオルでぐるぐる巻きになっても寒かった…。

そして新宿着いたら、雪降ってるし!!!
これびっくりよ。

こなぁ〜〜ゆき〜〜〜ねぇ!?

さらに家帰って眠って起きたら積もってるじゃない!!
仙台も新潟も積もってなかったのに!!
積もってるじゃない!!
びっくりよ、びっくり★

そうえば、ふじくん、仙台でカルマの歌詞間違ってた(密告)
でも、かっこいいからいいよね☆☆

2006/01/20(金) 七転び八起き★新潟戦記。
■BUMP OF CHICKEN IN 新潟PHASE。

これは、非常にいわく付きなライブ…いや、ライブ自体は最高でしたがね?
いろいろあった。

そもそも、チケットの抽選の時。
わたしは、手数料未払いというミスをした。
普通、不備は、無効。
チケットは取れないものである。
返金されるだろうと、返金を待っていたのだが、一向に返金されない。

振り込め詐欺!?(笑)

と、焦り、F●Bというチケット会社に電話。
すると、チケットは取れている。と言われ、手数料の振込みは、後日またお知らせすると言われた。

そして、その手数料のお知らせが来たのが、ライブ1週間前。
ありえねえっつーの!!
手数料を返信、確認後、新潟からチケット発送…って普通にチケット間に合わないから。
って、F●Bにクレームしたら、じゃあ当日ライブハウスで渡します。と言われた。
なんて、適当な会社なの!??大丈夫!?

そうこうしてるうちに、一緒に行くはずだった、きっちゃんが、行けなくなり、F●Bの対応にわたしもモチベーションが下がり、行くのを辞めた。凍結。

そうしていたら、いきなり、Kらいが行きたい!!と言って来たので、ホント、いきなり、新潟に行くことになったのである。
ここまでで、カナリのエピソード。

■かくして、20日ライブ当日。
帰り、できれば、最終の新幹線に乗りたかったうちらは、バスは、保険…ということで、予約だけして入金せぬまま新潟に新幹線で向かう。

新幹線の中で、Kらいが、超むかしのバンプが載ってる雑誌を持ってきてくれて、それを読む。
Kらいが熱かった時期とわたしが熱くなった時期がずれているので、いろいろ情報交換できておもしろかった…(笑)

そして、気になっていた、ティーエムのライブ…ひとりで名古屋。

いつ行ったのか?

と、聞いたら、

『…え…高3の始業式の日に夜行で帰って来た……』

とか言う。

高3!???

Kらいとは、高2・高3は同じクラスだったので、始業式の日もなんかしら、会話したはずである…。
4年以上隠し続けていたのかよお!??

超びっくり (笑)

もう、受験で、ライブ行けないかも…という思いが、彼女を名古屋へと駆り立てたそうな…。

でも、もう忘れたい過去らしい…(笑)

大宮から1時間40分。新潟に着く。

新潟は、仙台と違って、寂しい感じの駅だったなり。
長岡や、越後湯沢あたりは、豪雪だったけど、新潟駅周辺は、まったく雪がない。
でも、寒い。めちゃくちゃ寒い。

ライブハウスは、川沿いのさみしーとこにある倉庫みたいな…
ライブハウスでした。
ゼップ仙台より、確実に小さい。

そして、無事に、受付でチケットを頂く。

いやはや。一安心。

そして、入ると…。
異常に小さすぎるロビーに、少なすぎるだろう!!ロッカー!!

ドリンクの引き換えと、ロッカーに荷物を入れる人とで、大混雑!!
あきらかに構造ミスッ。F●Bの誘導まったく意味なし。

なんとか、ロッカーに荷物を入れて、中へ!!

ん!?
小さいのにステージが見えない!!
何事!?
どうやら、ステージが低い模様。
1200人中、うちらは、905番だったんだけど…

人を掻き分けて、かなり前まで前進。
丁度、増川くんの前のポジションで、開始を待つ。
わたしも、Kらいも160センチ。
女子の中では、平均以上でして、前に男子が居ない限り、ライブでは、この身長に感謝なのです。

続き⇒http://yaplog.jp/yumemisugi/archive/4

2006/01/19(木) Kらい伝説。
■帰りは、夜行バスで、BUMP帰りっぽい人が、わたしのほかに2名乗っておりました。
あとは、出張風のおじさんとか。
計7人。

夜行バス、初めて乗ったんだけど、イスが、1人席なのね!?
隣りがないの。
で、すごいリクライニングして、足置きが、びよーんって出てきて、足がラクチン。
そして、毛布がご用意されていた!!
快適ーーー☆
よく眠れたよ!
わたしってどこでも眠れるタイプの人間なのかしら??

さいたま新都心に4時50分に着きました。
BUMP帰りっぽい2名もさいたま新都心で降りたのよ。

んで、埼京線ホームで電車待っていたら、そのうちの1人が居たのよ。
すごい話しかけようか迷ったけど、やめといたのよ。
そしたら、その人、わたしの地元の駅で降りたのよ。
超びっくりじゃない!??
仙台〜地元 一緒だったみたい☆
すごーい。
話しかけちゃえばよかった!!

で、家に帰って、7時くらいに眠りに着きました。

そだそだ、奇跡で、この前受けた試験、合格しました。
ラッキー☆
わたし、ほんとにツイてる★★

18日は、その後、昼に起きて、学校に寄って〜バイト行って〜
『ミキさん!?やつれましたか!?がりがりっすよ!??』
って1ヶ月ぶりに会った子に言われた。
今週ハードだかんな〜やつれ?いやいやいや!!!

まだまだ控えていますから!!

ふじくんがっ!!!

■遡ること数日前。
新潟のライブは、行かなくなったとあっちゃんに話す。

わたしもすっかり行く気もなく、20日は彼氏と遊ぶつもりでいました。
でもチケットは売ることができず、放置しておりました。
■その、数日後。
あっちゃん
『この前Kらいと、遊んだんだけど、新潟行きたがっていたよ。でも、なんか予定あるっていってたわー』

は!?Kらい!??

なんか、予定があるらしいけど、ってかライブ4日後ですけど…メールしてみた。

なんと、予定をなんとかして、行く!!と。
かなりの乗り気で!!

そっかーKらいねー。
すっかり忘れていたなー。なんか、忙しそうなイメージと、お金がないイメージと、遠征はしないイメージがあって。
全部、イメージだったわ。
遠征なんて、あれですもんね、名古屋行っちゃうんだもんね。
Kらいって言えば、わたしよりも前にバンプオタクになってた人間ですからね。
ええ。
いろいろレアグッツもってんだよねー。
にくいよねー。てか、Kらいあーおもしろい。
もう、存在が伝説で、神だかんなー。
明日も伝説作ってくれるに違いないです。

彼氏より、ふじくんに会う回数が多くてごめんなさい。
というわけで、明日もBUMP!!IN 新潟。

2006/01/17(火) ロード オブ ザ★仙台
『仙台プレミアだよ!!いかなかったら、チケットはただの紙だよ!!わたし、1人でティーエム追いかけて名古屋まで行ったことあるよ。じゅりちゃんは1人で当日券並んだらしいよ。』

Kらいからのメール。

Kらい、1人で名古屋なんて行ってたんだ…いつ?
知らなかった(笑)
じゅりちゃん、当日券並んだんだ…。
わたしの周りってこんなオタクばっかだったけ?

そんなわけで、1人で仙台行きを決意した、16日の夕方。

夜、テンション上がって眠れない。
3時間寝たか寝ないか…。
17日、朝5時半起床。

ひとり、さいたま新都心バス乗り場へ。

仙台行きの乗客、わたし入れて、3人。すくな!!!

7時半発、12時仙台着。

寝不足も手伝って、ガン寝。
途中で、隣りも前も後ろもまったく人がいなかったもんで、隣りの席も使って横になって眠る…(酷)

あっつーまに仙台に着いた。
ちなみに福島も仙台も雪まったくなし。

仙台は、すごい発展した都市でした。
すごいっす。
大宮完敗。(比較対照がおかしい?汗)

ベガルタ仙台。楽天イーグルス。

まずねー青葉城跡行きました。
わたし、城があるかと思っていたの。
そしたら、あれね、跡なのね。跡。

城、なし。

でも、伊達政宗像と、仙台の街が一望できました!!
すごい見晴らしだった。人、いないし。
ちなみに、バスもあったけど、わたしは、徒歩で登った。
富士山思い出したよ。非常に疲れた。そして寒い。

早々に、青葉城を後にして、帰りはバスに乗る。
バス、東北大学の構内を走るんだけど、キャンパス☆って感じですごい大学生☆って感じで、うらやましかった。
わたしが想像した大学はコレ☆
まあ、後悔はしていないけど、ウチの大学はダメだすよ。
子供は入学させない(笑)

市街地に戻ったわたしは、お店をぶらつく。
仙台ね、超お店いっぱいあるのよ。
びっくりするくらい。

初めはみていたんだけど、本格的に買い物がしたくなり、【フォーラス】という、コッチで言う、パルコ・ルミネぽいデパートに入ってみた。
地下は、ギャルショップ。エゴイストとかあったよ。
店の中の音楽が異常にでかいのは全国共通のようです。
1階は、アナスイのでかい店が入っていたなぁ。
あと、ツモリとかあったなぁ。
この辺は、持ち合わせもなく、するー。

でね!!驚愕はここから。
セールをしていて、70%オフとかなのよ。
で、都内とかだと、70%オフになっているのなんて、所詮売れ残りじゃない?
ノンノン。
仙台は、凄い。
年末なみの品揃えの中での70%オフー☆☆☆

凄い凄い凄いーーーーー

ペー●ボーイで、¥2500でパンツを買い、レ●カズンで¥1500でカットソー買いました。
70%OFFすごい。やすーー。
この前、渋谷で、どっちも見たけど、こんな服なかったなぁ。って思ったよ。都内はもう売り切れですたい。
しかも店員さんも接客に燃えていないし、買い物しやすかった…。
もはや、ライブに来た…という目的を忘れていました。

多くなった手荷物を見て、あ、やばい、これ以上買ったらまずい。
と思い、フォーラスをあとにする。

そして、買った服を駅のコインロッカーに預ける。

少し早いけど…ZEPP仙台いきますかぁあああ!!!!

続きを見る☆☆☆
http://yaplog.jp/yumemisugi/

2006/01/16(月) 日記の貯めすぎはよくない@
☆13日☆

朝から晩までバイト。

せいせい。

久しぶりすぎて、絶妙な失敗をしたりしなかったり。

最後の方、眠気と疲労で、モウロウ。

バンプの話で盛り上がりをみせた(つっても1回だけだけど。)K社員が、移動になってしまったので、一緒に働くのは今日で最後でした。
てか、やっぱ同い年なのに、えらい。
頑張って欲しいです。

☆14日☆

せいせい。

夢見が悪い。
今日も絶叫しながら起床。

夜、バイトの送別会。

酷い。

5時に離脱。
そのあと、公然わいせつ罪的な惨事があったらしい。
先に帰ってよかった。

☆15日☆

夢見がわるい。
帰宅後、3時間寝て、渋谷。

用事のあとに、買い物をするも、ショップのお姉さんのハイなテンションついていけない。
眠い。

☆16日☆

今日は、先日受けた試験が落ちている夢を見た。
毎日悪夢にうなされるわたし。
ってか、あれか、結果もうでてんのかなー。
調べないとだな…?

明日のZEPP仙台行くか、まだ迷う。

うーん。
行くか?行ってみる?
青葉城見てくる?
伊達政宗みたいな?

とりあえず、これから美容院行こうかな?みたいな??

は、でも、明日、ふじくんに会えるのか。
と、思うと、あれだよね、俄然行きたくなってくるよね。

2006/01/12(木) 白夜行。
■試験疲れた。
どっさり疲れた。
しかも明日、バイトとか、入れたの自分だけど、げんなり。
睡眠ください。

■白夜行

綾瀬はるかと山田孝之…
主題歌・柴咲コウ…

…デジャブ…

原作は、東野圭吾。
初回2時間…!!

お風呂入ろうとしたらうまい事始まった。

ハイ、きたーー。

開始10分で、はまり込みました。

綾瀬はるか・山田孝之…!!
グッジョブだよ。アリアリ☆
主題歌も…うん、いいんじゃない!?
柴咲コウの憂鬱気な歌声が合ってるよ。

もう、あれだね、今日、見なかった人は、2回目で見ても手遅れアルヨ…。ウフフ。

1時間30分は、子供時代の話だったんだけど、子役凄かったよ。
最近の子供は演技がうまいね。
しかも、女の子が、微妙に綾瀬はるかに似てるから凄い。
ラストのとこでシッカリ号泣したよ。

あとねー刑事役の武田鉄矢ねー。
凄いね、6チャンチルドレン大量出演だね。

てか、わたし、このドラマの最終回まで3ヶ月も待てない。
もーいますぐ、結末知りたい!!!
本読みたい…。

月9の西遊記も、ちらっとみたけど、アレは、ナシだよね?
しっかり見てないから、アレだけど。


■アジカン、ツアーすごいいっぱい回るんだなー。
でも、埼玉は飛ばされていた。
あ、埼玉にアジカンが来そうなライブハウスなんてなかった。
ざっくりみたけど平日ばっかだったな。
しーん。
社会人…の実感。
しーん。
あ、健康診断の日の日記更新しておこう。

2006/01/11(水) 2006TOUR
“run rabbit run”のグッツが発表されたぞ!!
http://www.bumpofchicken.com/goods_info.html

今回のは、カナリ、いいんじゃないの!?

特に、Tシャツ!グッジョブだよーーー。
これなら、普段、着れる!

バックプリントがBUMP OF CHICKENのロゴだけで、下の方に小さく書いてあるだけだ!

黒とグレイ欲しいな。(2枚!?笑)
グレイのヴィンテージ…ってなんだろ。

あと、タオルも欲しいしー。

リストバンド買ったことないけど、今回のかなりかわいいね。
ちょっと欲しくなるね。
でも、リストバンドは要らないよね…。

あーテンション上がったけど、明日は試験だった。
おえっぷ。
うかんねぇぇ。
神頼み。
あは、試験とか、もう、どうでもいいやー!

ライブ楽しみーー☆
日に日にライブ妄想時間が増えてゆくわ…あぶねぃ。

やっぱ、ひとりで仙台いっちゃおうかなーー。

2006/01/10(火) 健康診断。
■本店に行くときに新幹線に乗れるのは楽しい。

前回、友達になった子と、駅から一緒に行った。
試験の勉強、全然やっていないと言っていたけど、わたしより数倍やっていたよ。
すでに同期に差をつけられている場合でない、やらなくては!!と、決意した日。
やる木樹立記念日。

■そして、健康診断。

わたしは、尿検査が嫌いなの。できないの。
あ、汚い話しかしら?まあ、いいかしら。
できないってのはね、和式のトイレで、紙コップに取ることができないの。
ぜんぜん出せないのよ。(なんか汚らしい話ですんません)

家で、ってか洋式ならできるんだけど…。

大学の健康診断では、1年の時は、尿検査のコーナー(?)を忘れたふりして、スルー。
後日、呼び出されたけど『家でやってきてください。』
と言われて、事なきを得、2年の時もこの方法の応用で、クリア。
3・4年は、希望者だけという制度になったので、もちろんやっていない。

前置きが長くなったけど、今日、やらなくてはならなかった。
さすがに会社に迷惑は掛けれぬ…。

が、がんばった。
やれば、できる!!
すごいうれしかったわ。できたことが…☆(汚い…)

そして、血抜いたり、心電図・X線・聴力・血圧・視力・身長・体重・・・・。
いろいろやりました。

ちなみに、朝食抜きと言われていたの。
かなりお腹すいたよ。
血抜いたら倒れるかと思ったから。

お昼に友達と座った席の隣りの子が

『最寄り支店が川越支店』

と言うので、ビックリ!!!
思わず、どこすんでるの!?
と喰いついたら【み●ほ台】ですって!
すごーーーい!

帰りにわたしとみ●ほ台の子、2人きりになったので
『大学どこ?』って話になり…同じ大学だった!

でもね、よくあることなの。割と。

哀しきマンモス大学だから。

学部違うと、もはや他大。
全然、同じ大学って仲間意識持てないの。

たぶん、み●ほ台の子も同じことを思った。絶対思っていた(笑)
『あ、経済学部?』と聞かれ、『いや、法学部…』

『え!わたしも!!』

うわあぁ!!
すごい。N法はなかなかめぐり合わない。
すごい。すごい。すごい。
お互い、テンション上がる。
わー。わー。わー。

水●橋駅までの定期持ってるのね!?

卒業式も一緒で、入社式も一緒だね☆

偶然って凄いね。
いっつミラクル☆

でも、川越支店のライバルが現れたなー。
最寄りの人がわたし以外にいるとは…!

2006/01/09(月) 成人式。
■今日は、成人式ですね。
弟が、成人しました。

朝早くになぜかわたしも起こされて、氷川神社まで連れて行かれました。
そこで、写真撮影です。
親による。

■帰ってきて、すぐに寝ました。

また勉強しておらんよ…。

しーん。

■明日は、会社の健康診断があるんです。
バリウム飲むの初めてであります。
久しぶりにスーツなんかきちゃうよ…。

■話は変りますが。
今日は、今回のバンプのツアーについて妄想したいと思います。

今回1番聴きたいのは!

ラフメイカー

前回のツアーでは、1回も歌っていないことが、オタクの力を発揮して調べたところ判明したので、是非歌って欲しい。
夏フェスでも歌ってないからなー。
そろそろふじくんも歌いたいはず【妄想】

☆ちなみに、ラフメイカーは、ダイヤモンドのB面です☆

やっぱ最初の曲はカルマかしら!?

あとグングニルも聴いたことないから聴きたい!!
あと銀河鉄道も聴きたい!!
銀河鉄道好きだなー。

あとStage Of The Groundも聴きたい!

あとふじくんのMC!!!

ほとんどないけど、かかせない☆

■明日こそ、勉強…。

■おととしのPEGASUS YOU  IN幕張メッセ

2006/01/08(日) 仮想ショッピング仮想出店。
■だめだ。
やる気しなーーいい!!

この前の内定者の集まりでアドレスを交換した子からメールのメール。

【全然やってないよー。今回あきらめて、次がんばるわー。】

まじっすか(嬉)

いや、いや。
全然、まだ知らない人ですからね…。
こんなこといって、超やっちゃう人かもしれないよね。
うん、騙されちゃダメ!!

でも、シッカリ油断してしまいました。
今日、全然勉強してません。

■今、ムショウに和服が欲しいと思っていました。
着物ですね。

卒業式の袴に合わせる、超かわいいバックと超かわいい髪飾り(≪超≫が重要 笑)を探しているんだけど、着物ってかわいいよねーー。

■大宮に“ふりふ”っていうお店があるんだけど、そこの店員さんが、ちょおおキュートに着物を着てるんですよ。

それで、この素敵さを伝えるべく、この前、渋谷のふりふにきったんを連れて行ったんだけど、微妙だたね。

店員さん、着物を着てないし…。
福袋かったら失敗しちゃうし…。

ふりふは、かわいいけど、値段がなー。
ぶっとぶよねー。
どうやら、三松系列らしいです。

もっと、チープで、かわいいバックと、髪飾りをみつけなくてはなあ(義務感…笑)

【ふりふ】
http://www.furifu.com/web/

■写真は、Yahooか楽天でみつけたんだけども…
【板谷なおみ】
ってブランドかな?
人名だけど、ブランド名みたいな?

ツモリ チサトみたいな?
ルイ ヴィトンみたいな?
ココ シャネルみたいな?

なんか、お安くてかわいいんだけど、ネット通販ばっかなんだよねー。
街の着物屋サンで取り扱ってるのかしら。
やっぱり、手にとってみてみたいとこだよね。

■わたし完全にネットの餌食だわ。。
あああ。

■あと、今日、WANONANO(卑弥呼系列の靴屋)の新作もチェックしてしまった。。。。
(まじ勉強シロ!!)

やっぱWANONANOの靴は、かわいい…

わたし、靴屋さんやってみたい…【妄想】

かわいい靴いっぱい買い付けて【妄想】
で、雑貨も置くの【妄想】
かわいいカバンも置くの【妄想】

で、お店の片隅にかわいいテーブルとイスを置いてちょっとしたカフェもつくるの【妄想】
場所はね、みんなが来やすい場所がいいから、駅の近くにするの【妄想】
代官山とか自由が丘とか、素敵だけど乗り換えがあるからなぁ↓↓
(自分は埼玉から通う気 笑)

利益を出す為には、ホラ、お客さんに来ていただかないとだから!!
若者の街に出店します。
(ちょっと現実的 笑)

重要なのは、かわいいお店!!【妄想】

…すみません、取り乱しました。
 

■買い物行きたい。
でも、ネットってすごいよねー。
家に居るのに、まるでウィンドウショッピングじゃない!?

ほとんどのものが、通販で買えちゃうし。

■勉強します!!(あー絶対やらんわ…☆)

2006/01/07(土) モススタバ白木屋。
■勉強やべえ。って最近の口癖。

♪今日もいつーもの睡眠不足☆
飯田橋へ向かう。
総武線久しぶりに乗ったわ。

友達とグアムの旅行のあたま金をさくっと払って、別れたあと、モスでスタディー。

2時間ほど、だらだらやり、場所換え。

■某所のスタバへ行く。

着席後、10分…。ピチチチチ。

『お客様、本日18時ほどから、店内混雑して参りますので、お席協力して頂いてよろしいでしょうか?』

ん?時間を見ると、まだ16時。

そして、わたしは、まだ10分しか…いないし…飲み物半分以上あるよ?????
そして、わたしより先に来ていた人達いっぱいいるよ!?

ハテナ?という顔をしているわたしに、店員が

『お勉強はご遠慮して頂いてよろしいでしょうか?』

ああー、え?勉強してたら、だめなの?
10分でもだめなの!?
ミラクル〜〜

わたし『えっと…何時まで、この席に座っていていいんですか????』

まるで、居酒屋の2時間制か!?みたいな質問を繰り出す。

店員『あ、いえ、そういうことではなく、お勉強をご遠慮して頂きたいのですが。』

んーーー。よくわからないが、勉強してなければ、18時まで居ていいってこと???????

超意味不明。

とりあえず、勉強をやめてみる。
ど、読書ならあり!?
と、思って、教科書を読んでみるが、店員の視線が怖い(自意識過剰・そして小心者…)

バッキリ。

店員のせいで、やる木が完全に伐採されてしまった。

ちーん。

友達に、【今ヒマ?】とか、メール送ってみたりしだす。
無性に遊びたくなって来てしまった。
カラオケやら飲み屋やら繁華街に行きたくなってた。

あの店の店員、わたしが試験に落ちたらどうしてくれるんだッ〜

最終的に捕まった、彼氏を捕獲して、白木屋に行ってみる。

O宮の西口の白木屋、同情したくなるくらいすいていた。

■旅行のお金払いに行ったときに、旅行会社のひとが
『日本未発売のマンゴーカルピスです。』
と、500mlのペットボトルくれたのよ。
日本で売ってる、カルピスウォーターのマンゴー版。
パッケージもほぼ一緒。
それをね、今日の日記の写真として、くっつけようと思っていたんだけど
彼氏に持たせてしまったら、そのまま取り返すの忘れていました。
味はおいしかった。

■さあ、飲み会したし!!

勉強したいと思いますーーー

2006/01/06(金) 今日こそ…
けふ、いみじう勉学したり候。

春はあけぼの。夏は夜。秋は夕暮れ。冬はつとめて。

こんばんわ、眼精疲労が否めないわたしです。

■別に古典の勉強していたわけではないんだけどね。

しかし、これ(資格の勉強)
終るのかねーー。疑問☆おほ。

昼間、超寒くってねぇ。
ストーブつけて、毛布かぶっても寒くて寒くて、ストーブ、ついてる!?
ってくらい部屋が暖まらないの。
ストーブ×エアコンのコラボしちゃおうかと思ったよ…
いや、ほんと。
エアコンのリモコンがすぐに見つからなくてやめたけど。

夜のが、全然、部屋あったかいねー。

今日、ストーブからメロディが何回も響き渡ったよ。

『ああ…もう3時間経っちゃった…』

と、思うと同時に、『灯油切れじゃなくってヨカッタ…』とホッする自分。

勉強ガンバッ。自分。

爆走!!目指せ範囲の半分越え(試験5日前にして驚愕の発言)
血を吐くくらいがんばります(自分に甘いから、ハイッ!ウソ)

2006/01/05(木) 寒波。
■今日もマジ寒くないですか!?
やべえですよ。

家帰ったら誰もいないし。いずこ?
遭難した?

おおーい。

ざざーーん。

寒いよー。

埼玉寒いよーー。

ざざーん。

2006/01/04(水) 寒い…(>□<)
■がー!!

ポーターの手帳が欲しくなってきたー。
(何か『あれ』と思ったあなた…なかなかやるね)

欲しいと思ったやつが、今、HP調べたら4日入荷って書いてあった。

今日ジャン。

売り切れるッ。

ああ欲しい。

でも、社会人になるにあたって、もっとハイソな手帳にするべきかしらッ。


最近、服ではなく、小物に金をかける傾向があるわたしです。

こんばんわ。

■今日は、1日、家に居たよ。

あのー勉強ってやつ?それをやったよ。
普通にやばいよ。
試験まであと1週間だよ。知らないよ?

うふふ。うふふ。うふふ。えへへ。

そして、久しぶりにふじくん。ぺたっと(壊)

2006/01/03(火) オチャ×3
今日は、きったんと、渋谷に行きました。

福袋を勢いで購入して、失敗しました。
福袋は……だめだよね。わかってるんだけどさーーー。
ついウッカリ!!!

クアアイナ行って、ラフォーレまで歩いて、ラボエムに行きました。
そして、BUMP OF CHICKEN 大阪城 をやめて、イタリアに行くことにしました(笑)

まあ、机上の空論ですが。

そのあと、また渋谷に戻り…
スタバに行きました。

本日3件目。オチャ!!
そんな1日。

2006/01/02(月) 所得倍増計画 (バイ池田勇人)
■題名の意味わかんないひとは、日本史の教科書調べてくださいね(はーと)

今日は、新年1発。働く。

仕込みに行ったら、新年とだけあって、冷蔵庫の中すっからかん。

大変だった。

■17時。逃れるように店を後にする。

大宮、人が…溢れてた!!!

初売り恐るべし。

■家に帰って『カラオケーいきたいなー』と独り言のようにつぶやいたら、母が『いこっか!』

イキナリ、カラオケに行く。

お互い、好きな歌を好き勝手に歌う。

親の歌わからない。
たまに、ゆーみんとか松田聖子の知ってる歌あったけど、大半わからない。

親『みきちゃんが唄った歌、天体観測しかわからなかったわ。』

■そのあと、弟を拾って、正月らしく外食。

■試験まであと1週間くらいしかないことに気づく。
しかし、やる気でねい。
明日からやるってぇ………。
だらだら。ぼりぼり。

2006/01/01(日) 迎春〜!!
あけましておめでとうございますー!!!

さー!!今年もがんばりましょうかね!!!!

夕べのジャニーズのカウントダウンはテンション上がったなー。
亀ーーー!!(ラブ!!)
みたいな。
もう眠ろうかと、布団入っていたけど、思いっきり目覚めたもんねー。

今日は、初詣に増上寺に行ってきました。
東京タワーのふもとにある、あの寺です。
東京タワー見たら、3丁目の夕日思い出して、やたらとレトロな感じがした!

おみくじ引いたら

小吉

はぁー最近、末吉か小吉しかでないなぁ〜。

中学・高校の時なんか引けば大吉。
大吉フィーバーだったのにー。
栄光の日々。

そのあと、親戚のおうちに行ってお年玉を回収ーーーー。
最後のお年玉ですか・・・・・・・
来年からあげる身ですか・・・・・・・
んーーーー!!

今年もよろしくお願いします☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.