◇おたく日記◇
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/25 社団法人 日記保存会。
2006/11/10 報告
2006/10/29 あっというま
2006/10/28 横浜の思い出。
2006/10/27 誕生日会です。

直接移動: 20073 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/10/27(金) 誕生日会です。
よーし日記かくぞー
ばっちこーい。

今日は、友達の誕生日会でした。

新宿の店でやったけど、個室でよかった。
料理も、東○見聞録系列の店だったけど、普通によかった。
誕生日ケーキは、アルタのSWIMMERで、チョコホリックのケーキ買って、持込したよ。
(店の了解は得ました 笑)
おいしかったー!!!

誕生日会は、ひとりひとりが、誕生日の人にバースデーカードを作ってくるってルール。

毎回、凝ったもんが飛び出すのです。

しかし、わたしは、今週忙しく、しかも、もう、このメンバーでの誕生日会も5周目。(5年目×6)
アイディアが枯渇。

今回は、わたしは、ご祝儀ののしぶくろ(?)で中身は、筆ペンでしたためた、ものにしました。
しかも会社の帰りに開いていたダ●ソーで買いました。

ウケ狙いに走ってしまいましたが…
なかなかよかったかな?!

帰りに、きっちゃんの、彼氏がやってきて、うちらにプレゼントを配布して、新宿駅西口改札前でトーク&撮影会を行いました。
爆笑でした。
しかし、またうまく会話ができませんでした。
次回こそ!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.