◇おたく日記◇
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/25 社団法人 日記保存会。
2006/11/10 報告
2006/10/29 あっというま
2006/10/28 横浜の思い出。
2006/10/27 誕生日会です。

直接移動: 20073 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/10/28(土) 横浜の思い出。
今日は、凄い1日になった。
こんなことになるなんて、想像してませんでした。
まさに天国と地獄

まず、横浜へ。
今日はシュノーケルのライブ
しかし、ライブの前に、中華街食い倒れツアーとカラオケに行くという、実に3本立て大充実の内容。


関内にAM11:00到着。

中華街をうろうろ。
なに食べる〜?って話してて、めんどいから、食べ放題しちゃおうか!!
ってなる。

食べ始めて、また、あ・わたし食べ放題苦手だったって・・思い出した。

ま、時間制限はなかったので、とことんまったりしたよ。
そして、その店を満腹でて、中華街をぶらぶら

こんなん前からあったかな?
っていう、いろんなお店が入ってる建物に入ってみた。なんとなく。
そしたら、入ってすぐのお店が占いの店で、占い師のひとがたくさん。
店の外通ったとき、一番外側のブースが空いていて、占い師さんと目が合いました。

『…やってみる?』

友達と2人で手相を見てもらうことに。

わたし、今まで、こーゆー占いやってもらったことなかったの。
意外でしょ(笑)いかにも好きそうでしょ、でも、なかったんだ。

手相を見てくれたのは、50歳台くらいの女性の方で、魔法使いのおばあさん的なイメージ。

手相見てくれてるあいだ、ずーと、手をうちらの手の上に乗っけててくれて、その手が暖かくて、癒された。
しゃべりかたもすごく優しくて、しかも、すごい当ってて、わたし、もう、涙が流れる勢いでした。

・仕事が好き(昔から仕事に対する信念があるみたいなこと言われた、ボランティアっぽいのも好きって言われた)
・物事をすぐ決めて、決めたらとことん
・精神が強い
・丈夫だけど、疲れが貯まりすぎると、いきなりダウンする。
・好き嫌いが激しい
・マイペース
・束縛はきらい
・音楽美術がすき、アイディアがある
・会社と家で、キャラが違う
・結婚は、26か30
・金銭感覚は正常
・いまは、我慢して、出る杭は打たれる(仕事)
・将来は独立してもいい

って感じだったかなぁ
友達のほうも凄まじく当ってた。
仕事してたほうがいいって言われた。仕事線がすごい濃いんだって。友達は、薄かった。
あと、なんで会社と家(会社以外)でキャラが違うってわかったんだろう!?(笑)
すごかった。
独立かあ、なにすればいい!?
独立したときは、協調性を持ってって言われた。
わたし協調性そんなにないんかなーと少し落ち込む↓

あと、音楽と美術ってやつ、友達も言われてて、超当ってるわ。
趣味を持つことはイイって。
あと、結婚できるって!!(笑)

ああ、あと、見てもらった人に血液型言ってないからね。
念のため……あはは…(凹)

そして、カラオケへー

3曲目に、エルレのロストワールドを歌ったのですが、
歌い終わったら、喉がすっごい痛くなった。
なぜ!?
喉の使い方間違った!?
ちなみに、今もまだ痛いです。ポリープ?
また、エルレ祭りになってしまった。
英語は雰囲気で、これ基本 笑

2時間ばかし歌い、また、ライブなみに盛り上がってしまったわたしたちは、結構ぐったり。

で!!

CULB 24 YOKOHAMAって どこ?

ちょっと駅の周りを探してみるも、見当たらない。

ケータイでなんとか、電話番号を割り出し(笑)電話を掛けて場所聞いた。
こりゃわかんないわって場所にそれはありました。
しかも、早く着きすぎた…

となりのファミマで立ち読みして時間を潰してみた。
あと、目がもー痛くて痛くて、泣く泣くコンタクト外した。
暫く、右目が曇ってた。遠くがぼやけるのです。
まさか、シャーペンの芯が入ったのと、なにか因果関係が!?
とか思ってみたり…

今日は対バンが居て、最初は、その対バンから。
始まって、誰が、歌うんだ?
って思っていたら、思いもよらぬ、ドラムがボーカル!!!
これは新しい。

そしてーシュノーケル!!!

わーーー!!

小さいライブハウスだったから、そう前ではなかったのだけど、かなり近くで聞けました。
しかも、前方がずーーと背が低い人ばっかりで、ラッキー。
超よかったー癒されたーー
西村さん、かわいいわぁー

で、ライブ終ったあと、物販に群がってみた。
友達が、前回わたしが買った、サイン入りポストカード入りCD買って、た、ら!
物販にメンバーが出てきた!!普通過ぎてわかんなかったし!
しかも、サインくれてるよ?すかさず、並ぶ。

サインを後ろで書いてくれてて、待っている間、書き終わった西村さんが、物販のとこに出てきてて、
その距離、物販のテーブル挟んでいるだけなので50センチ。
うわああっと、ぼーーっとするわたしと友達。
何もできない。

はぁっっ!!だめだ、また、広島IN増川くん事件の二の舞になるよ!?

っと、勇気を出して、手を出したら、握手してくれたよーー!!
大きくて暖かい手でした。

大満足でライブハウスを後にして、サイゼでミラノ風ドリアを食べた。

帰り道、耳鳴り、してる自分たち。
ちょっと…ライブ行って耳鳴りになるって話聴いたことはあるけど、まさか、なるとは。。
わたし初めてだよー
最初の対バンがやたら爆音だったからなあ…。

そして、京浜東北まさかの90分乗車。O宮まで。
すごくない?(笑)もう、乗り換えるのめんどくて。座れたし。

その間、とんでもない腹痛に襲われる。
なに!??食べすぎ!???
痛いー
O宮の乗り換え、前かがみだよ。
のそのそ。
地元の駅着いたら雨降ってるし…
歩くのがやっと。ふらふら
雨の中、おなか痛いし、喉も痛いし、耳は耳鳴り、目は治ったけどね…
やっとの思いで家に到着。

そのまま即寝。

ああ、凄い1日だった。濃すぎ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.