◇おたく日記◇
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/25 社団法人 日記保存会。
2006/11/10 報告
2006/10/29 あっというま
2006/10/28 横浜の思い出。
2006/10/27 誕生日会です。

直接移動: 20073 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/02/25(土) ゼミ飲み⇒イージー
今日……【今日】って打ちたいのに、【凶】って先に変換されるの。
助けて…。

今日は、ゼミのコンパがありました。ゼミコン。
うちのゼミは、先生の都合で今年が、最後になるので、2つ3つ?上の先輩など初めて見かける人たちも多く居ました。
2年間在籍したゼミの集まりも今日で最後でした。
卒業かぁ。
卒業という言葉がリアルになってきた。

そのあとイージーに行きました。
マスターのカクテルはおいしい!!
心理テストおもしろかったので、誰かに試そうと思います!!
イージーに置いてあった、竹に入った、クマがかわいかった。
ウサギの帽子を被ってました!!
こっそり、みつめてました。

そのあと、カラオケに行った。
パトカーがくるくるしていて、まーくんさんと、あんじさんの車が駐禁とられてました。
朝、雨もザーザーでした。
ああ、わたしが、凶ばっかり引いてるせいで、2人に不運を運んでしまった!!!
ごめんなさい。

あんじさん、別れ際に挨拶できなくってごめんなさい。
また、会いましょうねー。

写真・右が先週K西がくれた卒業祝い。左が先輩がくれた卒業祝い。
ほぼ同じなんですが、打ち合わせありましたかね?(笑)

2006/02/24(金) イナヴァウアー。
女帝・荒川静香凄かったね。
さすが元・天才少女。
安藤ミキティは、4回転にやたらと固執するあたりが、恩田美栄とかぶるね。
恩田みたく4回転失敗キャラに定着しないとよいね。
しかし、まさか荒川が金メダル獲るとは思わなかったな〜。

今日は、雨だったねー。

凶がですぎて困ってるって親に話したら

『おじいちゃん(母の父)のお墓まいり行ってないからね〜お母さん、最後に行ったの、ミキチャンくらいの歳だわ〜』

ひい。
約25年!?四半世紀行ってないの!?
ソレは、怒るよ。おじいちゃん!!!!
当然、わたしも行ったことなんてなく。
八王子のお墓に眠っているらしいのだが、遠いいという理由で誰も行っていないらしい…。
まずいって。
日曜日に行こうよ!?と提案したのだが、雨って理由で却下…。
まじ。
グアムちゃんと生きて帰ってこれるかな〜。
はぁ。

■写真…金閣寺。
■ブログ更新⇒http://yaplog.jp/yumemisugi/archive/6

2006/02/23(木) 古都の旅B
今日は、まず宇治の平等院鳳凰堂へ。
JR奈良線でガタゴト。

平等院鳳凰堂といえば、10円玉の裏側で有名☆

極楽浄土をこの世に現したかったという藤原頼通が造ったらしいよ。
池があって、鳳凰堂が建っているのだけど、この眼で鳳凰を確認。いい。極楽浄土だわ。

そしてお店で宇治茶を購入。その名も鳳凰。

■そして伏見稲荷大社に行った。
この稲荷神社は、全国の稲荷神社の総本社(?)らしくてですね、すごく大きな神社でした。
キツネがいました。
そして、この神社は、千本鳥居が有名です(写真)
みたことあるかな?
鳥居がズララっとトンネルのように長く伸びているのです。

凄かった。

■京都に戻って西本願寺へ。
西本願寺には飛雲閣ってのがありまして。
聚楽第を移築したってゆうのを予習していて是非見たい!!!
と思っていたの。
でね、行ったら

平成の大改修

という名の工事が…
クレーン車なんかもあってさ、お堂が体育館みたいな建物にすっぽり埋まっちゃってるの。
雨風凌ぐ為だろうね。
ドンカン工事しまくりだったよ。
平成20年完了予定だって。平成10年からやってるらしいよ。
10年もの改修って…凄いよね!!!!

って!飛雲閣は!?
地図を見ると、どうやら、工事はしていない模様…。
工事のため細くなった通路を抜けて行くと、守衛さんに『コッチからはでれないよ〜』と言われる。
『飛雲閣が見たいんですけど…』
『飛雲閣?あれだよ、木の向こうに屋根がちょっと見えるでしょ?でも年に2.3回しか公開しないんだよ

カーーーーーーーーンッ。
KO負け。

新幹線の時間も気になったけど、こんなんで京都ラストを飾れない!!
という事で、急いで平安神宮へ。

うおおおお。
17時まで…と、本で確認。
最寄バス停に着いたの、16時50分。
さ迷いながらもダッシュで平安神宮へ

すると、女性2人組に…
『アノ…キオミズテラ…ドウヤッテイキマスカ?』と、ハングルの地図を差し出される。

『き、清水寺!?えーーと、ん?えーと』

日本人2名×韓国人2名
あーでもないこーでもないと、地図を見ながらミーティングをし、バス停が意味不明だったけど、たぶん、なんとかなった。はず。

そして、わずかな希望を胸にしつつ…
半ば諦め気味に平安神宮へ…。
うん、当然のように、門が閉まっておりました。
南無〜〜〜。

更に、新幹線に間に合うのか、コレ!!な時間。
急いで、京都駅に戻るバス停へ。
さっき、清水寺行きのバス停を教えた韓国人の2人が並んでました。
よかった。このバス停に来るバスで清水寺行けます!!
しかーし、バスが来ず。
来ても、新幹線に間に合うか、心配になり、タクる。
タクシーにより、無事、京都駅へ戻ってこれた。
駅弁を買って、新幹線に乗車。

あー京都おもしろかった。

京都ってね、コンビニがあまりなかったよ。
スーパーとかもねーイトーヨーカドーみたいなのもなかったよ。

あとね、散歩してる犬がね、東京だとさ、最近じゃあ、チワワとかミニチュアダックスとかヨークシャテリアとか多いじゃない!?
ノン。古都では、日本犬ばかりよ!これ、マジだから。
京都行った際は要チェックです。
シロ★とかポチ★とかタロ★って名前が似合いそうなワンコばっかりでした♪

2006/02/22(水) 古都の旅A
まず石庭が有名な竜安寺へ。
ここもまたオフシーズンだから(?)工事してましたよー。
てやんでい。

中学の時の修学旅行で、竜安寺の近くにあるいっぷく茶屋って店で、わたし、自由行動後に先生に提出する、行動計画書?を忘れていったのよねー。
んで、店の人が、ソレに書いてあった、先生の緊急連絡先?みたいなとこに電話掛けてくれてねぇ…。
結局、取りには行かなかったのだけど、いい人ですよ、いっぷく茶屋さんは。と、回想。

やっぱ外せない金閣寺銀閣寺を回って、南禅寺へ。
南禅寺は初めて行ったのだけど、イイネ!!
狩野探幽の描いた襖(国宝)を見れて感激(オタク)
あと、すごく大きいお寺なんだけど、水橋があった。
レンガで造られた、アーチ型の橋なんだけど、疎水を流すためにまだ、西洋技術が伝わる前に作られたんだって!!
すごいよね。

そうそうよーじやカフェにも入ったよ!!
すごいよ!カフェ好きにはマジたまんない!!!!!
★★★(星みっつ!!)

銀閣寺のそばの店に入ったのだけど外観は、高級料亭を思わせる立派な日本家屋でね、お座敷に通されてね、外のお庭を見ながら、お茶ができるのだけど、すっごくすっごくキレイな日本庭園なのです。
素敵過ぎます。そしてなんつっても、コレ(写真参照)
感激以外の何者でもありませんねー。
京都に行ったら、是非いくべしですよ!

そして清水寺
修学旅行で大吉をだしたお寺。
えるもは、凶引いていたな〜って思い出しました。

そして引きましたよ、おみくじ。
この前、浅草寺で、一緒にひいた人とね。





また2人とも…





だったけども。

このときのキモチ、まさに

清水の舞台から飛び降りたい

やれやれ…。
しかし、この日は、天気予報に反して晴天★でコートもいらないくらいのよいお天気に恵まれたのでした。

欲張らず、つつましく生きて行くので、どうか、どうか、災難が起きませんように…………

しかし、なんなのだろうか。
おみくじ…
ここまで、凶(しかもふたりで×2)でると…
何かが起こるのではないかと…
不安にならずにはいられません。
ああ。

2006/02/21(火) 古都の旅@
京都・京都・京都ーー。
新幹線で京都。ばびゅん(死語…)

京都駅ったら、超キレイ。
外国の空港みたい!!
外国だ!外国だ!と騒ぐ。we are INAKAMONO

なんだか、天気が明日以降、悪くなるという予報を耳にして、今日中に景勝地である、嵯峨嵐山へ。
トロッコに乗るのを楽しみにしていたのだが…。。

なんと…定休日!!!!
ってか、3月まで工事らしい。
ガンガン工事しておりました。
…しーん・・・

まあまあ。
そんな事もあんべ。だって、桜も咲いていない紅葉もしてない京都は、そう!!★オフシーズン★
修学旅行生すら…ほっとんどいなかったなぁ…。

気を取り直し!!徒歩で天竜寺へ…。
竹林の道がすごくよかった。
竹取の翁がみつけられたように、わたしも、光る一節の竹を見つけたかったけども、無かったわ。残念。
竹すごかったなー。パンダも喜ぶと思う。

そしておいしい豆腐が食べたいという老いを感じる言葉を数ヶ月前から発していたわたし。
早速、湯豆腐を召し上がる。
弾力があって、おいしかった!!
やっぱお豆腐は、水がきれいなとこがおいしいんですかね?

渡月橋の景観はさすがだったなー。

そして、夜、新京極界隈をうろちょろする。
どこで食べるか迷って、もう、居酒屋系でよくね?
ってなり、ウサギのロゴがなんか見覚えのある、豆腐料理の店に飛び込んだ…ら、最近働いていた、店のグループだったの。THEびっくり。
京都INダ●ナックグループ。
でも、お洒落なお店。白●屋とか●民とは違うだよ。
しかし行った事なかった店だったけども東京でも入れるであろう店をチョイスしちゃったことにドンマイ自分。
でもお豆腐料理おいしかったよ。東京にもきっとあるハズだから、今度行こうね。ね!!

2006/02/20(月) 逃走。
俺、しばらく旅にでます。予習は欠かしません。

2006/02/19(日) パンナコッタ!!
今日は、ON野菜の友達っつーか大学の友達というか、で、飲み会しました。
なぜか、自分らの働く店で飲み会しました。
久々でおもしろかったです。

K西が、卒業祝いに(祝いが呪いに見えた)アロマ効果がありそうなキャンドルをくれました。
さすがK西。

マホが、小力のモノマネを体得しました。
キレテナイデスヨ。

ON野菜のメニューで無くなったモノ古今東西をしました。
盛り上がったッ。
また飲みましょう。

2006/02/18(土) めんどくさい。
最近は、バンプの目ぼしいニュースもなく、ライブも(わたしの中で)終って、生きる気力10%減のわたしです。
こんばんわ。

今日は、バイトで、あっちゃんとあっぴーが食べにきました。
ガツガツ食ってました。

明日のバイトのミーティングはサボることにした。
給料でないし…次、いつ入るか未定だしね。
まあいいだろう。
3月働くか迷うよねー。
もういっかな。

2006/02/17(金) 松女祭 第54期生の会。
■今日は、高校のトキのお友達、カンボが1人暮らしを始めたので、いつものあっちゃんと遊びに行った。

超キレイなお部屋でビックリ★
1人暮らしに憧れを持った!!
いいないいな〜〜

そして、夕方、ナギが来て、みんなでお好み焼き屋に行った。
関西弁のおっちゃんが、超おもしろかった。しかもうまい。
そして安い。

みんなで、懐かしい話していたら、アラ不思議、忘れていた記憶が蘇る、蘇る!!!クルクル〜。
高校のトキ、あっちゃんは、金髪の不良でした。
カンボは、ジャニーズオタクでした。
ナギは、おしゃれさんでした。

そして20時頃解散。

池袋で埼京線にあっちゃんと乗り換えようとしたら、
『あゆみちゃんって今日、バイトかね?』って話になり、プロント行ってみたら、働いていた。

そうえば、あっちゃん。
恐怖、5年目の大学生活確定。。。。

■結局、今日は、高校のトキの友達、4人に会いました。
超おもしろかった。

■帰ってきて、卒業アルバム見ちゃいました。
あー懐かしいわ。
Kらいも映っていたわ(当たり前)
蟲くんも映っていたわ(当たり前)
自分もちゃんといました(当たり前)

ひゃー懐かしい懐かしい。
そうだ、明日、あっちゃんとあっぴーが、ON野菜に食べに来るんだ。Kらいもくんのかな!?
明日も松女祭だな。

2006/02/16(木) HANZAISHA
■今日ついにパスポートが出来た。
ドキドキ。
こんな冊子で海外に行けるのかと思うと…
偽物でもいけそうな気しちゃうよね。
偽造パスポート。
ところで、写真が、ホントに犯罪者なんだけど、空港で止められないかしら……

■夕べ眠れなくって、寝っころがりながらハーモニカしてたんだけど、そろそろ2段のが欲しくなってきた。
だいぶ上達してきたから。
ユーキャンって通信講座あるじゃない?あれに『ハーモニカ講座』ってのがあったな。
あと『ビーズ』とか『色鉛筆画』とかね。
気になるのいっぱいあったよ。
就職したらこうゆうのやればいいのかね?
でも、ばびるほど費用が高額なの。
なぜ?

2006/02/15(水) ワールドアパート。
今日は、家にずっと居たのね。
何人か(っても2人)茶に誘ってみたけど、ことごとく断られたのね。
だからずっと布団に溶けていたの。
最近、食べすぎで、胃がやばい。
あと、肌荒れも。

パソコンのメモリを掃除してくれるソフトで掃除しまくった。
動きが軽快になった気がする。
さくさくっと。

浅草の『喫茶 ニューライト』の白玉あんみつ。

2006/02/14(火) よい天気♪
今日は、暖かくて、歩いていて幸せな気分になりました。
いやー暖かいって素晴しいね。
♪流れる季節の真ん中で〜
3月9日が聴きたくなるようなね。
思わず、道端で唄いたくなっちゃうみたいなね。

それは、そうと、今日はバレンタインデーだね。

彼氏が学校がどうのこうのと言っていたので、家に侵入して、料理★していたら、予想よりダイブ早く帰って来られて、非常に気まずい空気の中、慌てて、仕上げました。

ハンバーグとスープと肉じゃがとケーキを作りました!!!

ハンバーグは、4人分の量で作ってやりました。
あとケーキはホールで焼きました。

絶対食べきれないと思いきや、普通に食べきれました。

ゲフー。

ケーキすごいだろ?やればできるんだい!!

2006/02/13(月) ホイップちゃん!!!!
やーばーいー!

ハチクロオタクのみなさん!!(誰? 笑)
ホイップちゃんですよ!
ふわふわですよぉおぉおぉぉぉぉ(狂)
アマゾン!!

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000EHPPKY/qid%3D1139723572/sr%3D1-7/ref%3Dsr%5F1%5F2%5F7/249-5203743-7763548

ネット通販以外だと、これ、どこで買えるのかしら!?
ふわふわぬいぐるみオタクにはたまりません。

2006/02/12(日) 浅草散策。
ごーん。
浅草に行ってきました。
昨日、バイトでカンちゃんに『浅草おもしろいですよー』と言われ
『そうえば、行ったことないなぁ。』と思って行ってみました!!

日曜の浅草は、人がいっぱいで活気に溢れておりました。
外人さんがいっぱいいました。
とっても楽しい雰囲気。
写真が雷門じゃなくってすんません(笑)

■ミキチャン、浅草寺で、おみくじを引きました。
…。
この世に生まれて22年。
初めて

を引きました。

うわ…。…。…。

ちなみに、彼氏もでした…。

ごーーーーん。

おみくじや占いが好きなわたしは、わかりやすく落ち込む。

どーーーーん。

■そして、気を取り直して!!昭和の匂いプンプンなレトロな喫茶店に入る。
いいかんじに古めかしいその喫茶店の名前は

『喫茶店 ニューライト』

名前もいいっす(笑)

そこで白玉あんみつを食べた。
おいしかった。

■そのあと、バイトだったので、きっちゃんと合流してこれまた怪しい匂いのする『白十字』という喫茶店にIN。
ずっと入ってみたかった喫茶店。
店内はクラシックが流れ、絵画が飾られている。
お客さんは疎ら。
店員さんも、雰囲気のある人でこれまた味がある。
すごい空間。

神保町へお寄りになる際には是非、喫茶・白十字へ…★

■きっちゃんに『わたし2年連続初詣で、だしたけど、何もかなかったよ?』とアドヴァイスされて、
店長には『浅草寺って…大吉なんじゃなかったけ?』とかウソかホントわからない励ましを受けた。

うん、わたしがんばる!!!

2006/02/11(土) 日本では夜明け。
バイト行って、帰ってきて、それでモーグルを見たの。

上村選手が滑り終わったときとても感動しました。
彼女がとてもいい笑顔をしていたからです。
自分の中でベストの滑りが出来たのでしょう。
そして、5人残して2位。
上村選手は、長野でもソルトレークでもメダルを取れていなかったの。
もうね、取って欲しい!!
メダル。
祈るように、見ていたけど、結果は5位でした。
上位3人が座れるイスがあってね、自分より、上の得点の人に譲らなくてはいけないの。
上村選手が3位の人にイスを譲るとき、笑顔で譲ってました。
素敵でした。
メダルを取るって大変だね。
4年間頑張って、完璧な滑りをしてもまだ上には上がいるって、ほんと悔しいよね。
『メダルには届かなかったけど、満足できる滑りが出来てよかったじゃない。』
では、片付かないよね。

そして、結局寝たの、5時くらい。
眠い。

2006/02/10(金) トリノ開幕。
なんてことは、ない。
今日も起きたら15時。デレシシシ。
バイトかったるかったなー。
明日も死にそうだったなー。
デレシシシ。

なんで、今日15時まで寝ちゃったかというと、昨日、MTVでレミオロメンの新曲が4時頃流れるのを待っていたのがいけなかったと思う。
レミオロメンの新曲GOOOOOODですよ★☆
♪太陽の下
ご期待あれです。

次のアルバムはいつかな?爆売れ必至だと思うなぁ!!
粉雪入るだろうし。
早く欲しいね!!

■写真は、エジプトのタバコです。
【クレオパトラ】って書いてあります(笑)
エジプトって数字じゃないから、何_かもわからないらしいです。
味は思ったより普通らしいです。
日本円で30円らしいです。
彼氏のお友達のおみあげです。

2006/02/09(木) 心理占い。
今日はさっとパスポートを作成してきました。
来週には出来るそうです。
写真が免許並みに酷い事になりました。
犯罪者です。
空港出れるか心配です……
白黒で撮ったのがいけなかったと、撮った後に気づきました。
南無ーーッ。

最近リアルに食べすぎで怖い。
ヤバイよ。

■今日、おもしろい心理テストをしました。
昨日、テレビでやっていたらしいです。

≪1〜10まで長所を書け≫

書きました。⇒

【結果】
1〜4は、今まで他の人に言われたことがある自他共に認める長所。(日本人は、控えめだから最初は無難なものを書く)

5〜7は、これが、ホントに自分で思っている長所。(1〜4が出きったとこで本心)

8〜10は、やっつけ。
(人間そんな自分では長所をみつけられない…やっつけである)

■お気づき????
バンプが…。10です。
これ、爆笑だよね。
超爆笑だよね?
やっつけ。。しかも10位…って(笑)

でも当ってるよね。
8〜10ってホントやっつけって感じでてるし…。

あと、重要な5・6・7…やばいよ。。
わたし…どんなキャラ?(笑)

皆様も、お友達にやってみましょう!!!

2006/02/08(水) 蟲飲み。
今日は、中学と高校が一緒だった蟲くんと飲み会でした。
なんで蟲くんかというと、いろいろ理由はありますが想像におまかせしますよ。
かわいい容姿なのに、いかつげなニックネーム★

川越で、蟲くんと待ち合わせして、アフタヌーンティーでケーキを食べました☆
蟲くんは、アフタヌーンティのケーキ全種類、食べたことあるといってたよ!!
すごい。
だからお金がなくなるんだよー!
ケーキおいしかったー。幸せー。

蟲くんには
『今日、スペシャルゲスト呼んだから、夜から来るよ』
と言って、存在は秘密にしておいたのに、合流時に、わたしが電話でなかったことが敗因となり、スペシャルゲストが蟲くんのケータイに電話してきてしまった。ので、登場前にバレタ。

蟲くんも察していたようだが、スペシャルゲスト????のあっちゃんと合流して、みっちゃんが働いている、土間土間に行きました。
8日、3人で行くわよ☆
と言って置いたのだけど、行ったらみっちゃんがいなかった。
休憩してたみたい。

蟲くんは、まだ彼氏と付き合っていて長いなぁと思いました!!

そして、みっちゃんに会計負けてもらって、帰ってきました。
どうもありがとう♪

2006/02/07(火) ハンドメイド。
わあ、今、HP開いたら、次がキリ番だった!
危ない危ない。
踏んでくれた人ありがとう★

昨日は、やっとこさ戸籍謄本をゲットし、家でだらだらしてましたね、たしか。
うん。

今日は、昼過ぎに起きて〜だらだらして、21時くらいから裁縫を始めました。
裁断はおとといにやっておいたので、今日はミシンを一気にかけた。
ミシン糸が切れたので、普通の糸で途中からやりました。
まぁ…いいよね。うん。なんか、持ち手が中央ズレてるけど、んまぁ、洋服じゃないし、カバンだし…!!(苦)
大丈夫大丈夫!!
ぷっすまが終る頃、アイロンを掛けて完成★
内側の布がかわいいのです♪

2006/02/05(日) ぐるっと回って未来を指す。
昨日は、3時前にはいや、2時過ぎには寝れた。
のに、起きたら15時で…。寝すぎだー。

バイトに慌てて行きました。

バイトは忙しくてぐるぐるぐるぐる…
ぐるぐるぐるぐる…
ぐーぐる。
ぐるぐる…店長もぐるぐる…

会計ミスをしてしまって、非常に気まずい感じ。ぐうう。
そのあと、もう1人べつの子が会計ミスってて、なんだか全員がぐるぐるしてました。
ぐるぐる…。
試合だったら棄権しちゃいたいくらいでした。
HPがなくてHPのメモリが赤くなってしまって、しかも毒ってて勝手に体力が減って行くようでした。

今日って…日曜だよね…。なんであんな混むの…。
幕張から1週間後はコレですよす。現実。

セットストック2006の日程がでていました。
バンプでるかなー。
でるかなぁ。
出たら…出たら…出たら……


…社会人って嫌ね。

絶対行けないわ…。

2006/02/04(土) アイラブ布。
今日?昨日、寝たの朝の8時…。
日に日に生活の乱れ幅が酷くなってゆく…。
そして、手帳を見ては、給料日までの日にちを確認。
遠いな…15日…。

今日は、大宮のそごうに行ってきました。
そごうには、ユザワヤみたいな…お店があります。
毛糸・布・ビーズ・粘土・ペーパークラフト……手芸・芸術関係のものが色々あります。

布★を買いましたよ♪
また、カバン作ってやるぜぃ。
布見てると楽しい気分になります。
愉快!愉快!

シルバーになる粘土をほんと買おうか迷いに迷い…
やめたけど…。だって高いから…(涙)
指輪いつか造ってみたい!
もちろん7連リング…★
(一つの指輪作るのにかかる粘土が1000円くらいだったから、粘土7000円…。あと、必要な武器を揃えねばで、1万円以上はしそうだった……高い。)

あと、ビーズ売り場で、ワクワクしました。
ビーズって無限だよねー。
見てて、高校生のとき、えるもと、アトレの手芸屋に行って、ビーズの入ったビンをぶっ倒して、大変キマヅイ思いをしたことを思い出しました。

芸術の冬!!

いろいろ造りたいと意気込んだ一日。
…B型なので、この意気込みがいつまでもつか…うまく行くか不安もあります…。

そして、彼氏と寒空のした待ち合わせをし、焼き鳥を食べました。
おいしかったです。
砂肝がすきです。

んで、カラオケに行きました。
おもしろかったっ。

さあ、今日こそ早く寝るべ。
只今0:04

2006/02/03(金) 節分☆
■寝れない夜。
今日も起きたら16時だったって…終ってるNE。
本籍いつになったら取りにいけるのか。
郵送して貰おうかとも思うけど、郵送もそれはそれで手続きがいるので、やっぱとりに行った方が早い気もして…。
今日は、バイトに行って1日終了。チム。

■寝れないので、おとといくらいにBBSの壁紙変えた。
なんか寒そう。
自分的にはレトロっぽい感じの茶系の壁紙にしたくて探してみたのだが、コレってのがみつからず、なぜか、レトロの欠片もないこんな感じになってしまった。
HPの改装するたびに思うのだけど…
自分で壁紙や素材を作ってしまいたい!!!
もうね、ほんと思うね。
社会人になる前に、素材作成技術を体得したいとか思っちゃった…。
ペンタブレットと、お絵かきソフト?的ななんか買っちゃって。
で。
今月の残金確認したんだけど、意外と残っていないのね。
なんでだって思ったら、アレだわ。仙台と新潟の遠征費(笑)
まぁ、あの感動と興奮プライスレスですけどね…!!

■今、わたしの中でアジカンとエルレが来てます。
音楽たのしーなー。

2006/02/02(木) 寝れない・・・☆
眠れない。ひょう♪15時半まで寝てたら当たり前かぁ☆
今日は2回目の更新ですたい。

ハチクロ読んでいて思ったんだけども真山が働いていた
『藤原デザイン』
ってまさか、あの人から取ったんじゃないよね…
まさかだよね。
ってふと思ってしまいました。
…そうかもしれないな…!?

久しぶりに、ネットいっぱいしたよ、今日は。

中川翔子のブログ初めて読んだ。
すごい、オタクだったよ!
あんなオタクなアイドル凄すぎですよね?
びっくり。コスプレ画像がいっぱいでした。
わたし全然わかんなかったけど、しょこたんがおたくってことはわかりました!!!!

さ、寝よう寝よう。
明日(今日)は、ベックスに寄って指輪を受け取って何事もなかったかのようにはめて彼氏に会わなくちゃいけませんからね!!!

2006/02/01(水) 体調管理は大事。
起きたら15時半だった。
よしよし、やっと本来のわたしの生活リズムが戻ってきたZE

…ってだめだ。

今日は、パスポート作るために戸籍謄本を取りに行こうとしていたのだが…
雨だし、やめた。

そして、寝ぼけたまま、あっちゃんと遊ぶためにO宮へ出向く。
Kらいとあっぴも誘ったけど、二人とも都合がつかず。
一旦、駅のベックスに入って、雑談後、渋谷へ向かった。

電車の中で、指輪がどこにもないことに気づく。
愕然。
あーれー???

ベックスか!???

慌てふためきながら、人脈を使いベックスの番号入手。
そして、無事に指輪が保護されているとの事。
あー!一安心。ほっ。
ベックスありがとう。
つーか、最近落し物が多くて嫌だな…この前、時計どっかに落としたの。。
神隠し??
ミラクルだった。まじで。あの時計気に入っていたのに。
はぁぁ。気をつけよう…。

そいで、渋谷で飲み。

食べ過ぎて、気持ち悪くなった。
でもわたしより気持ち悪くなっちゃった人がいた。あっちゃん。

なんとかO宮まで辿りついたが、O宮で途中下車。

その後もN進で降り…
こりゃ、ダイブやばいな…と察知。
わたしの実弟(常に家にいる・酒は飲まない・あっしー)を呼ぶ。
S扇まで、迎えに来ていただき、そこからあっちゃんのGP帝国まで送り届ける。
大丈夫かな〜〜〜。。
かなり顔が白かった…。

そして、弟には、かなり感謝。つい3・4日前にもあっしーに使ったばかりだったわ…。。
あざーーーっす。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.