◇おたく日記◇
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/25 社団法人 日記保存会。
2006/11/10 報告
2006/10/29 あっというま
2006/10/28 横浜の思い出。
2006/10/27 誕生日会です。

直接移動: 20073 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/07/30(日) Link
目がぁ目がぁああ…(ムスカ)

目が、だめです。
コンタクト変えたけども、だめです。
アレルギーが…?

昨日、15時まで存分に睡眠をしたあと、鋼の錬金術師 シャンバラを征く者を見ました。

□感想□

んーーーーあれ?
まさか…わたし意味わかんない…????

なんで!?

これ、アニメ見てないとだめだった?(笑)

アニメ見てなきゃだめだったていうのと、話が結構、複雑ってので、混乱。
でも、複雑な話は好きなので、よろしかったよ。
いろいろ複線がある話っておもしろいじゃん。
そいで、これ、絶対、続編…くるよね?
って感じで終了しました。

ネタバレします。
要ドラッグ。

あ、あの、父、死んだ…よね…?
なんで、ドラゴン追っかけていたのか、とか。
エド、いつ、ドイツに飛ばされた!?とか。
アル、なんで記憶イキナリ戻った!?ってかいつ人間に戻った!?とか
大佐、目どうしたんスか!?とか
不思議なことがいっぱい。
全部、アニメみれば、解決ですかねー
あと、あの…右手と左足がオートメイルな黒髪の少年、何者!??笑
いきなり出てきたけど、終盤、結構、重要な役果たしたし!!笑


たとえはるかー遠く〜離れ離れでもいいさーーーー
つながりあるおもいーーーーぃぃぃぃいー

そして、温野菜に行きましたーぁ

駅からとぼとぼあるいていたら、プレイボーイK西と、デステニーボーイN虎にあいました。
びくぅぅぅ。

なにかにひるむ自分。

そして、メンバー揃って、飲み食いしました。
水道橋って、ムダに落ち着く街ってことに気づきました。
第二のふるさと的感覚☆

おたくがいっぱいでした。
チェックのシャツ、ケミカルジーンズ、絶対ピーシーが入ってる肩掛けのカバン、でっかい白のシューズ、メガネ。
が、飲み会してました。
友達と、影からチラ見してしまいました。
でも、うちの会社のひとたちの私服とあまり変らないような気もしてきました。
ドキドキドキ…(汗)

みんな、彼女と別れたいとか、できたとか、眩しい話をしていました。
眩しすぎて、目が…目がぁ(ムスカ)しつこい 笑

んで、駆け足で帰りました。
走ったら、コンタクトが落ちそうで、8割閉じて、視界2割で走りました。
友達の走りが、早くて笑いそうでした。

2006/07/27(木) おかねってなに。
なんだか、お金がなくてやんなるわ。

今日は、目のために、新しいコンタクトを作りました。
カード決済ですよ・・・
あはは。
また来月ガツンと来るよー
給料安いよー。
びびるよー。
査定受けたい。
小屋マックスと、同じ給料なんて考えたら働く気なくす。

リアルに。
リアリーに。
今月、4万でやりくりしようとしたけど、最初の1週間で無理だ。と、結論がでました。
と・・・いうか、まあ、確実に無理だろうとは思っていましたが・・・
(この心意気がよくないですかね!!)
学生のときより、貧しくなってる。確実に。

そうだ、眼科の先生に、まずい目薬の話したら、点したあとに、目がしらを押さえると、涙腺に回らなくなって、まずい味がしないよ。って教えてくれたよ。
やさしいよ、あの先生。

2006/07/26(水) アレルギーが。
アシッドマンのTシャツ通販で買おうとして、郵便振込みしたら、金額間違って、多くふりこんでしまった。
届くのか。
そして、余分なお金はどうなるのか。

先週あたりから、目が異常な充血と、かゆみに襲われ、中居になる前に、病院行けと、指令を自ら下して、眼科へ。

わたしが、自ら病院へ行くことなんてそうそうないよ?

コンタクトが、古いからソレが原因かなと思ったんだけど。

でも、違ったみたい。

『アレルギーです』

って言われた。

この前、ジンマシンがでて、内科に行ったときも

『アレルギーです』

って言われた。

虫刺されが原因で、足が腫れたときも

『アレルギーです』

って言われた。

アレルギーってなに!!!?

そして医者たちは、
『抗アレルギー剤だしておきますね』
って言うの。
絶対。

そう言えば、解決すると思ってんのぉぉぉぉ!???

謎。

アレルギーってさ、なんか、肌が痒くなって、がりがり掻いたり、肌が粉ふいたみたくなってる状態を言うんじゃないの????

わたし、なってないよ?

あと、なんか、牛乳飲めないとか。
犬・猫触るとダメとか。

わたし、大丈夫だよ?

何が悪いんだか?????????さっぱり???????

しーかーもー

目薬、がまずいの。

目に点すでしょ、すると、鼻・ノドに味が回ってくるのよー
激薬物だよ
昨日、昼休みに点したら、午後、仕事中にオエッってなって、うがいしに行ったもの。

良薬くちに苦しかと思いきや、全然効いてない。
コンタクト付けられないから、裸眼で仕事するでしょ?
上司が、この書類さぁ?
ってなんか言ってても、見えてません。
視力は、想像力でカバーしてます。

今日も、まずい、目薬点して寝ます。

2006/07/25(火) いちねんまえ。
1年前の反動で今日はいろいろついてなかったなぁ〜(完全に思い込み)

1年前…
1年前…
1年前…

あの幻はなに!?


わたしまるで別人のようだよ。
人間ってこんなにも生活変えることができるんですよ!!


思いは伝わる!!
毎年、7月25日は記念日にする!!

おやすみ!!!!

2006/07/23(日) 92B
あー今頃、セットストックでシュノーケルやってるのかなー
セットストック行きたいー
どこでもドアー欲しいー
エルレもでるんだよー
毎年、豪華だよーセットストック。
あー行きたい!!
いきたい!!
HPみてたら爆発しました。
セットストックはスペシャで放送してくれるから、今年はテレビで我慢します。
来年は、いくよ?ね?ね?行こうね?(問いかけ)


◆昨日は、高崎に行ってきました。
行きの高崎線75分のうち60分は寝てました。
首が痛い。
着いたら、友達が、道が混んでて、まだ着かないというので、高崎の街を物色してみることに。
初・上陸。

ん!?
タワレコがある。

ささっとタワレコで、シュノーケルのソラカラフル買いました。
(高崎で買う意味はまったくないがね…)

最初の研修で同じ部屋だった友達なのですが、配属部署がわたしとまったく違うので、その後の研修、まったくかぶんなくて、あったの、かなり久しぶりでした。

年甲斐もなくプリクラ2回撮ったりして楽しかった☆

1983年9月2日B型☆
血液選手権は当然、365日誕生日占いも、細木数子も、あと、朝4チャンネルでやってる名前占いも(ま行)一緒だ!!!
運命でしょ。

キラキラ。


タワレコのフリーペーパーにあった、嵐の写真、よく見ると、
ハチクロの字体で『ノーミュージックとノーライフ』って描いてある☆

2006/07/20(木) 血。
ネットショッピングは、いつも、いつも、クリックするまで、物凄く時間がかかる。
葛藤なのだ。
最後は、『ま、いいや!!!!』と、いつも投げやりにクリック。
やっぱり、サイズとか、触り心地とか気になる。。。
あと、いいじゃんこれ!
って思ったのが、5割強の割合でソールドアウトなのは、凹む。

今、悩んでます。

◆弟が、きのう夜いなかったので、お母さんに聞いたら

『レッズ見に行ったのよー新潟まで。』

は!?
まじ?

え、意味わかんないんですけど…!?

って、ね。
思うよね、
いくら、好きだからって。
だって、埼玉のチームなんだから、2週に1回は、ホームで試合なわけだしさー。
新潟まで行く意味わかんなくない!?

へー。

って思っていたけど、よく考えたら、わたしも行ってたね

新潟


…。

同じ、ライブ(試合)は、ないもんね。
しかも、行った事のないライブハウス(スタジアム)行って見たい気持ちもものすごーーーくわかるわ。
そんで、何回見てもあきるものじゃないってのもよくよくよくわかるわ。
あと、テレビで見るのとも違うってのもとてもわかるわ。。

血は争えない。

これは、夕顔だと思う。
夕方に見かけたから。

2006/07/19(水) すいかの名産地ー
雨はいつまで降るのか。

今日、午後、眠すぎて死ぬかと思いました(ありえない)

あと、右足のアキレス腱がまーだ痛くて
コレ、筋肉痛ってゆーか、痛めたのでは!?????????
疑惑。

近所の家に、スイカが。
小さくてかわいいー!!

2006/07/17(月) 職場訪問 カーテン好きだもーん
今日は、急速に視力が落ちたわたしと、同じく視力の低下が気になる同業者の友達と、ブルーベリー狩りに行くという予定でした。

昨夜、終電で、横浜から帰宅し、就寝は2時すぎ?
んで、7:50にめざましをセットして寝たつもりが、4:50に誤セットしてて、起きる。
ありえない。
セットしなおして、再び寝ると、今度は、平日のめざましが
5:45に起動。
ありえないです。

しかも、起きたら、両足・両手・首が筋肉痛。
昨日、友達に
『ライブ行っても、あんまり筋肉痛になんないんだよねーわたし。』
とか、言ったセリフ、撤回。
迫り来る老い。

てか、エルレでやりすぎた。
首が痛いのは、アジカンの後半をすごい真下の位置からスクリーン見上げていたから…。

んで、起きたらさ、大雨。

これって…ブルーベリー…なしだよね?

…。

…。

代替案として、きっっちゃんの職場訪問が浮上。


IN自由が丘。
まさか、2日連続で東横線にお世話になるとは。

元町・中華街行き。
特急は、中目黒・自由が丘・菊名に停車します。
詳しくなりました。

しかも、時間帯が昨日と、同じくらい。
いましたよ、ナノムゲンTシャツの人々。
2日目〜〜〜。
ストレイテナー見たかったなあ。

そして、友達と不審な挙動で、きっちゃんの店を覗く。
そして、店の回りを徘徊。(ストーカー行為)

その後、待ち伏せをして(ストーカー行為)
昼休みを一緒にゴハン食べました。
どっかいいとこある?
ってきいて、案内してもらった店、見覚えがあった。

佐藤隆太が、昔、テレビでオススメしてたお店だよー
絶対そうだと思うの。
あれ、自由が丘だったもの。

おいしかった☆

きっっちゃん、おしごとがんばってください!



帰りにツタヤ行ったよ。
エルレの持ってないアルバムとシュノーケルのシングル借りようと思って!!
したら、エルレの探してたヤツだけなくて、シュノーケルのシングル見あたらず。
がくーーー。

と、中古販売のとこみてたら、“大きな水たまり”が…

50エン

で売られてました…。
複雑な気分になりましたが、迷わず 買い!!!です。

まったく、YOUたち(店員)シュノーケルの価値がわかってないよ?

波風もないかと、必死に探しちまいましたが、なかったです。

今月は、お金使いすぎて、もう、赤字ですよ。
日記見ていただければ、わかるかと思いますが、使ってるよねー
地味に使ってるよねー。
ああ、大切なお金がーー。

お金に余裕がでるまでツタヤをフル利用します。

2006/07/16(日) きえた…
にっきが…

きえた…

すごくいっぱいかいたのに…

きえた…

アジカンのセットリストが気に入らないとか、ごっちの声がでてなかったとか、アジカンファンが合唱凄かったとか、人員整理ができてないとか、前のブロックもっと入ったでしょ、とか批判めいた内容を遠まわしに書いたからかな?

もう、直接的な言葉で端的に書くしかないね!!!

どりゃ。

んで、エルレの、細美さんが、まじかっこよかったの。

足もってかれるかと思ったけど、最前ブロックで押されまくりながら、みたよ!!!

モッシュすごかった!!

ものすごい汗かいたの。

8時間くらい横アリにいたんだけど、1回もトイレいかなかったの。

岩盤浴なみに汗がでました。

エルレすごかったです。


んで、日記はきえた。

2006/07/15(土) しぜんな ボリュウムが すき
◆今朝、起きて、ハチクロをもう1度、読み返したら、最後のページにちゃんと、マグネットがくっついてることに気づく(笑)

うふふ。

すみませんでした。

皆様も、ぜひ、初回版げっとですよ!!

今回のハチクロは、だいぶおもたーい感じでした。
抱腹絶倒する場面はひとつもなかったよ。



◆今日は、美容院に行きました。
激しい落雷につつまれて、O宮・武蔵浦和・新宿で、落ちた?らしく電車が遅れておった。

今週は、朝も人身事故で、驚異の60分超えの不通。
当然、遅刻ですが、でも、労働時間が、短縮されて、うれしかった…(うふふ)
遅延ウエルカムだよ。

あ、そんで美容院行きました。

貯金も、断食も、己の欲望を絶って…できます。

できるんです。

でも、できない、これは、一度も達成したことがないっていう事があります。

前髪を伸ばすということです。

誰も見たことないはずです。
前髪のないわたしを。

今回も伸ばそうとしてましたが…
断念です。
残念です。

そして、やっぱり髪染めてぃ。って思ったんだけど、やめておいたよ。小心者。
あと2年たったら、染めるわ。
小心者。
でも、パーマを超超超弱くかけてもらいました。
美容師さんに
『そんな弱くかけると、1ヶ月で落ちるよ?』
と反対されましたが、小心者なので、弱くかけました。

直毛なわたしは、すこし、丸みがある髪型に憧れを持っているのです。
自然な感じで、わたし的にはオケイなんです。
たとえ1ヶ月で落ちようとも!!!

美容院てかっこいいひとがいっぱいいる(ように見える)
うちの職場に少し分けてほしいよ、ほんと(切実)


ここ数年、夏になると、食欲がダウンします。
そーめんと、ソバと、冷やしパスタが主食。
でも、体重は変らない。
戻る。

明日は、ナノムゲンフェスですよー。

知らない、外人がたくさんいるのが、気がかりですが、楽しんでくる所存です!!!

2006/07/14(金) ハチクロがすきすき。
だあ。

今日は、ハチクロの発売日で、朝、電車に乗る前にコンビニで買いましたよ。
もう、1秒でも早く読みたいっていう、やつです。

なんか、みどりちゃんのマグネットが付いてくるって話じゃないか?

でも、コンビニで買ったのは、付いてる様子がなかったのよ!!
んでも、そんなの確認してる時間もなくて、とりあえず、買ってしまった。

ら、やっぱり付いてなかった。

あら…?
ん?
今月のコーラスのおまけなのかな?わたしのカンチガイ?
って思っていたけど、やっぱり、やっぱり、付くみたい?

なんで!?

あの過去にもいろいろ因縁がある、某駅前コンビニ!!
通称エスマダ店(怒)

げんなり。

コンビニといえば、K越駅の某コンビニに、ふじくん似の店員がいるというタレコミを受信したよ。

Kらいから★

観察に行かなくては…★(犯罪?)

2006/07/12(水) クーリッシュが好き。
今日、すんごい蒸してて
暑い!!!

じとーーーーーーーーーー。

うえええ。

最近は、シュノーケル祭りなんですけど、
あ、知ってるって?
そうだよね、知ってた?

でもね、yahooで『シュノーケル』って検索すると、石垣島とかグアムとか南国の地名ばっかりでてくるんだ。

彼らは、福岡に住んでいるんだ。

今度、でまちとかしたら、顔覚えてくれるかな。
でも、その前に、彼らの顔が街中だったら、判別不能だと思うんだ。

あんまり東京でライブしてくれないんだ。
してくれても平日だから、きついんだ。

カラオケで歌うと、すっごく楽しいんだけど、曲がほっとんど入ってないんだ。

着メロとろうとしてもほぼ、ないんだ。

所属レコード会社の着メロサイトすら、2曲しかないんだ。

着うたなんて論外。

でも、すごく曲がいいんだよ。

アジカンが、ナルト⇒はがれん
と、アニソン街道走ったように、
彼らも、ナルト⇒(わたしのしらないアニメ)
と、アニソン街道走っているんだよ?

ちなみに、アジカンと同じレコ会社だよ。

ほぅら、聴いてみたくなってきたでしょー。


今日は、帰り道に、クーリッシュを買いました。

2006/07/11(火) そーめんとソバが好き。
『今度、Tと岩盤浴行くんだけど、みきちゃんもくる?』

どおお!????

このHPの存在も知らない、最近、メールしてない。
そんな友達からのメールです。

びっくりしました。

流行ってる!!!

確実に流行ってる!!!!!

岩盤浴ーーーー!!


そんな、岩盤浴にはまったわたしは、今日もきまづーーーい感じにミスを犯し、はあああ〜って感じでお昼を食べてました。

実際、涙ぐみながら、コンビニのソバをすすってました。


すると…

ぶーぶーぶーーー(ケータイのバイブ。)



メール…メールかぁ。

だれだ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


うお!?小屋まっくす!!?
はあ?

なぜ?

【気にすることないよ!!オレなんていっつも失敗して怒られてるから☆(絵文字)(絵文字)】









わたしの心情を想像してください。




一気に、落ち込んでる気分脱出。
変わりになんともいえない気持ちに…(笑)

キモ!!てか、あんたが、毎日怒られてるの知ってますから!!!!
つか、今さっきまで、一緒に働いていたし、午後も働くんですよね!?
直接いえ!!

みたいなね…。

あはは。

そんな小屋魔王に慰められるわたしって一体。

てか、これ、もしも、小屋まっくす以外の人からだったら、うれしかったと思うよね…
ウン。

あの…あのね…?
小屋魔王は、本当に、本当に、やばい人だからね?
わたし、鬼畜な人間じゃないから。
本当にネ、ヤバインダヨ。

しーん。

そして、未だにそのメール返信していませんよ。
うふふ。

2006/07/09(日) マンキツが好き。
今週末は、お金がひらひらと飛んで行きました。

どうしよう。。。。。
貯金が…
ああ。。。。



今日は、ヒマだったので、マンキツに行ってやろうと企んでいたのです。

でも、ちょっと買い物もしたかったので、O宮のマンキツに行こうと思ったのだけど、O宮のマンキツって、マ●ボーしか知らないなぁと思いました。

O宮のマ●ボーは、なんか、狭くて圧迫感があって、好きじゃないので、あっちゃんに、なんかいいマンキツないかね?とメールしたら、ヒマだから、ついてくと返ってきた。

めずらしー
ヒマなんだ!?

こうして思わぬ友達が釣れたのです。


昨日、岩盤浴に行ったと言ったら、あっちゃんも昨日、Kらいたちと、岩盤浴行ったと言っていたよ。

流行ってます。

確実に(笑)

岩盤さいこうよ?


んで、買い物しまくりましたおおおおおおおおお

ポケット付きマフラーゲトしたのぉぉぉおお>きったん

早く冬になれ☆


で、時計をついに買ったぁぁああ

落とした時計の……6倍・・・?7倍?

ざーーー。

ざーーー。

なくしません。
もう、落としません。

アイ プロミス。


そんで、マンキツへ。

あっちゃんは、ちょうど1年前にわたしが、おすすめしたハガレンの最新巻をさらさら読んでいたけど、おすすめしたわたしは、もう、どこまで読んだかも、わからず、てか、読んだ巻も内容忘れちゃってるYO?
って感じで、どっから手つけたらいいかわからず。
でも11巻さらっと読んだ。

クッキーでNANA読みました。
どーー
わーー
矢沢ーー

高校デビュー読みました。
ヨウかっこよすぎ。
すっかり忘れていたよ、ヨウの存在を!!

あと、花男描いてたひとのあたらしい漫画よんだ。
初めて読んだけど、微妙でしたネ。
そして、わたし花男の最終回読んだ記憶がないことに気づいた。

マンキツかなーーーり久しぶりに行ったけど、楽しいね。
1日中こもってみたい。
でも、マンキツって読みたいマンガが、なっかなかッ見つからなくて、イライラしちゃう。

2006/07/08(土) 岩盤浴がすき。
今日は、みっちゃんと、岩盤浴に行ったよ!!

名の通り、あったかい石?岩?の上に寝ます。
それだけで、汗がでるんですよー

でも、その汗が、普段の汗と違うのです。
で、その汗じゃない、汗は、流さなくていいの。
むしろ、流さないでください。って言われたの。お店のひとに。

で、ウソォ!?きたないじゃん?べトベトするじゃん??
って思ったんだけど…
終ったら、サラッサラ!!
ほんと、シャワー不必要。

汗いっぱいでたし、さらさらだし、でも、疲れないし!
毒素いっぱいでたし!
爽快感いっぱいでした。

通っちゃおうかな〜〜〜って感じだよ。
すごくいい!!!
おすすめ☆

わたしは(たぶん)冷え性なので、通うといいことがあるとおもう。

2006/07/07(金) シュノーケルが好き。
今日も研修だちゃ。
カバンには、スニーカーとタオルを忍ばせて、研修の地へ向かいました。

今日は、渋谷でシュノーケルのライブがありますからね。
…17時9分の電車乗れなかったら間に合わない計算。
定時は17時。
でも、研修は、いつも早めに終るので、ダッシュすれば、なんとかなる…はず!!
間に合わなかったらどうしよ…
ああ…
シュノーケル…楽しみ…
ああ…
研修=妄想の時


隣りの席の2年目のひと(女性)が、マイケルジャクソンに似てました。
マユゲとか。
鼻とか。

まいける。

そして、研修終了と同時に飛び出し、走って、走って、16時40分くらいの電車に乗れた!!!

汗だく。
とにもかくにも、無事(?)に移動距離何キロ???って距離をかっとばした。100キロくらいあったか!?


渋谷に降り立ち、クアトロへ着いたのはいいが、どっから入っていいか、わからず、あわわ!???
としていたら、女性に『シュノーケルいくひとですか?』と声かけられた。

いやね、その女性、ヴィトンのバックに、肩はもちろん背中まで見えてますけど!??って服をお召しになっていらしゃって、髪の毛は、モチロン、UPでした。
今、流行のえびちゃん系?いや、なんか違うかな…
シュノーケルってこういう系!?
と、ちょっと慌てました(笑)

とりあえず、その人と、一緒に会場まで行きました。

『シュノーケル初めて来たーいつも行ってるライブとはジャンル違うから、ドキドキする〜』

ミ『いつもどんなの聴くの?』

ジャンヌダルクとかかなー』

ミ『あーーー!!聴いてそう!!

って思わず、言ってしまった!!
失礼だったか?(笑)
だって、その人、もう、すごく、ジャンヌダルクぽかったんだもん☆
今日の、髪は、美容院で上げてもらったんだってーー。

シュノーケルよかったよおおおおおお!!!!

帰りにタワレコでアルバム買って帰ろうと思っていたら、会場で、サイン入りポストカードとリストバンド付きで売っていたから、買ったよ!!
サイン、直筆!!

レンタルしたあとに、CD買ったの、バンプのjupiter以来ね!!

で・も!
帰り道、燃えつき症候群みたくなって、ふらっふらだったよ。

平日のライブ=きつい。

2006/07/06(木) 研修が好き。
寝てられるし…(^ー^)

この駅、初めて来たのはレミオロメンのライブでした。
まさかこんなに使うことになるとはね…

今日は研修でした。

明日も。

この研修、2年目以上のひとばっかでついてくのに必死なうえ、知り合いが皆無です[*台風*]

わたし、研修という名の息抜きを1年目に使いすぎてるの。
来年以降にもとっておきたいのに上司に行けといわれちゃ、行くしかない。

ふー=3眠い(ρд-)zZZ

怨・歓送迎会。
今週、きつい。。きつい。。

今、新幹線使わずに帰宅中[*ハート*]

再来週に友達に合うから[*チケット*]とっておくの[*新幹線*]
横領?

2006/07/05(水) 最近、渋谷が好きになりました。
今日は、やっとこさ予約がとれたJの日。
もー昨日の歓送迎会のおかげで睡眠不足満点[*..zZ*]

渋谷行ったけどタッチ&ゴーってかんじでした=3
あさって命懸けで再来しますよ。

就職してから渋谷出現率UPしたよ。なぜかな。
2週に1度は行ってるような?

2006/07/04(火) ぽかぽかのおふとんが好き。
火曜日に歓送迎会するとは。
2次会も連れて行かれて、いま、何時?
でもネットしてるわたしって一体。
眠い。
すごく眠い。
うお。
今週ハード。
眠い。

2006/07/03(月) タワレコが好き。
なぜかというと、ポイントカードをタワレコで貯めてるからだよ。
それだけ。

昨日、タワレコ行ったら、ハチクロコーナーがあって、作者がバンプのグングニルをおすすめCDに挙げていたよ。
うれしかったよ。

で、ドコモダケとタワレコのコラボうちわ貰った☆

ドコモダケが、タワレコの袋持ってるのー
超、かわいい!!
もえっだね。
もえっ。

2006/07/02(日) カラオケが好き。
今日は、友達と、夏フェスしてきたよー

場所は、例のあそこ。
通っていた大学がある街の、いつものカラオケ屋。

そうそう、カラオケ行く前に、新宿で、セールに巻き込まれてみた。
あーいやーすごい人で、あっぷあっぷしたよ。
何も買わなかったけど、それでよかったはず!!

でも、サンダル欲しいので、今週中に
再戦しようと思います。

カラオケは3時間ばかし歌いました。
シュノーケルの曲が、全曲入ってないのねー
とても残念!!!
今、うちらの中でシュノーケル、激しくきてます。

そして、ここまで来たら、そこにいくしかない。
てことで、元バイト先へ。。

新しい人ばっかりでわかんないだろうと思いきや、全員知ってたっ。
なんだ、この空間。変ってないじゃないと、ひと安心。
温野菜、おいしかったです。

さあ、また月曜日、がんばろう。。
がんばれるかなー…
よし、がんばろう!!
だって、今週は、研修2日あるし、シュノーケルのライブがあるぅぅぅぅぅう!!
がんばろう!!

2006/07/01(土) 美容…!すき
今日は、みっちゃんと、岩盤浴に行こうとしていたけど、来週に延期。
そして、今日は、ホットペッパーをぺらぺらめくって、ココ行ってみる?
ってカンのみで決めた、六本木のお店に行ってみる。
なんか、足から、毒素が出て、お湯の色が、出た毒素によって変わる…
って言う、ものだったんだよ。

行ってみたら、なんと、そこは美容院。

はて????

エステとかスパとかそういった感じではなく。

美・容・院☆

でも、やってくれたよ。
それ。

わたしもみっちゃんも、たいした毒素は貯まってなかったのか、すっごい色になったわけでもなかった。
が、たしかに、お湯の色、変った。
ふ、不思議。
わたしは、関節がよくないらしいよ、みっちゃんは…腎臓だっけな?
でも、曖昧な色だったんだよねん。

お店のひとに終ったあとに『どう?体、軽くなった?』て聞かれ、苦笑いしかできませんでしたけど…。
うふふ。

そんで、今、すっごくだるいよ。
みっちゃんはどうですかね?効果のほどは。

そのあと、六本木ヒルズでゴハン食べて帰ってきました。

この前、佐野で食べたアイス屋みつけたの。
爆発的に人が並んでいたよ。
あれ、どこいっても並んでるんだね…
すごいや。

来週の岩盤浴は成功に終りますように…☆
(いや、今日もおもしろかったけどね)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.