◇おたく日記◇
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/25 社団法人 日記保存会。
2006/11/10 報告
2006/10/29 あっというま
2006/10/28 横浜の思い出。
2006/10/27 誕生日会です。

直接移動: 20073 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/03/25(日) 社団法人 日記保存会。
時々書くことにしよう。
昔の日記が消えるのは淋しいことですね。

昨日のことでも書こうかなー

エルレのライブは思えばワンマンは初めてだったわけよ!!
駅着いて、すでに、なんかアッウェーな空気を受け取った 笑
なんか…
なんか…
みんな、イカツイ!!(?)
エルレのライブTシャツって、怖すぎドクロTなんですよね。

あと、もっと、アイライン引いてきたほうがよかったかな!?って思っちゃった 笑
NANAの美嘉姉さんみたいなメイクしたほうがよかった!?
KATE!!!KATE!!

物販で、Tシャツとタオルとリスバンを買い、そして着用。
わたしと友達も十分怖くなりました。
靴が浮いた。
次買うのは黒色のバンズ。間違いない。

エルレは、ライブハウスでしかライブしなくて、今回初めて大きいとこだったわけなので、
今まで行きたかったけど、チケット取れなかった人たちがいっぱい来てたのだと思う(わたしもそのひとり)
標準語じゃない言葉しゃべってる人多数。

わたしもまた遠征したくなっちゃったよー!!!
旅行気分で☆

次のツアーは絶対、先行抽選でゲットしてやるぜっ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.