管理人Bのつぶやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/24 全く意味のない更新記録・・・
2010/04/09 久々
2010/03/21 忘れるなら作るなよ更新日記!リンクUP!
2010/03/17 ピピ島UP!
2010/03/14 更新

直接移動: 20104 3 2 月 

2010/02/28(日) ちょびっと更新
FOODSの中のコンテンツ
ローカルフード少しだけアップしました。

お店の名前が良くわかない。住所もだ。
行けと言われれば行けるけど・・・

うーーSPAとか全く写真ないなーーー

2010/02/27(土) 誤字脱字のいい訳
本当に誤字脱字が多くてすみません。
あと、てにをはの打ち間違いも多いでしょ。

私は普段文章を作る時はワードを使っている。
が・・・このHPビルダーって、ワードから貼り付けると変になるのね。
なので、ワードで作った場合は、一旦メモ帳にはっ付けてからビルダーに貼り付けていた。
結局面倒になって、ビルダー直打ちか、メモ帳に打ち込んでいる。
で、やっぱりワードって文章打つには楽なのね。コピーとか移動とかさ。(変な文章は知らせてくれるし・・)
で、分かってる所は、あとで、直そ〜〜って思っていて、そのままUPしちゃうし(>_<)
さらに、UP前に読み直しもしない人だから、こんな恐ろしいことに・・・(>_<)

そのうち直します・・・多分・・・?

チマチマと、ページを足していたり、
所々文章を書き変えたりはしてます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.