ぴーの日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/30 気分転換に。
2006/07/28 あのふたりとの、楽しかった再会
2006/07/27 職探しスタート
2006/07/26 ようやくのんびり?
2006/07/25 旅の総集編☆

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/11/12(土) 朗読大会&運動会
木曜日、うちのクラスの朗読大会だった。
緊張したー。せっかく覚えた『枕草子』の冒頭部分の中国語訳、緊張のあまりすらすら出てこなくて、結局カンニングペーパー見てたしね。
結果。3位!…と言っても、1位1人、2位3人、3位5人。参加者13人だったので、うーん…よくもなく悪くもなく、真ん中らへんかな。
でも賞状と記念品もらえた。記念品は写真たて。大切な写真を入れましょう!

運動会。昨日と今日。昨日は開会式もあって行ったんだけど、うちの出る800m走は今日の種目で、昨日はたまに小雨の降る寒い中、ずっと他の留学生の応援してた。
今日の800m、あー、めちゃ疲れたー。正直南京に来て一番疲れた!もううちも若くないので(?)、今後800mは走りません。
うちの結果は、一緒に走った組では8人中7位。いやぁ、がんばったよ!
中国人速いぞ〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.