ぴーの日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/30 気分転換に。
2006/07/28 あのふたりとの、楽しかった再会
2006/07/27 職探しスタート
2006/07/26 ようやくのんびり?
2006/07/25 旅の総集編☆

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/11/25(金) 綱引き大会♪
おととい(水曜日)の午後はうちの大学の留学生の綱引き大会だった。うちのクラスは男の子が少なく、しかも次の日テストを抱えていたので、参加しないとこうかと思っていたけど、先生に半強制的に参加させられたので、とぼとぼと行きました。
全員で10人チームで、男5女5のチーム。だけどうちのクラスは先生合わせても男が3人しかおらず、仕方なくこっそり他のクラス(先生が去年担任してた人)を借りて、参加。
1回戦。うちらの対戦相手を見てみたらアフリカ人が2人目に入った。でかっ。勝てないっすよ。…と思って思い切り綱を引いていたら、気づいたら勝ってた…!圧勝ではなかったから、勝ったかわからんくて、きょとんとしてたので、勝利の喜びはなかった(笑)。
2回戦で負けたんだけどねぇ〜。
けど楽しかったよ!しぶしぶ参加したわりには、ものすごく楽しめて、参加してよかったな、って感じです☆
で、何に一番驚いたかって、先生のはじけた応援っぷりです(笑)。いつも落ち着いた雰囲気の会話の先生(女、30代前半くらい?)がめちゃめちゃ大声で走り回って応援してるの見て、うちのクラスメイトがみんなあぜんとしてました!先生…。
でも他のクラスの先生も比較的激しい応援だったから、中国人は綱引き好きなんかな…って結論をうちらは勝手に出した。
楽しかったです。
でも、がんばりすぎて…腰痛…(涙)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.