ぴーの日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/30 気分転換に。
2006/07/28 あのふたりとの、楽しかった再会
2006/07/27 職探しスタート
2006/07/26 ようやくのんびり?
2006/07/25 旅の総集編☆

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/11/27(日) 思い出した、周りの人に支えられてること。
最近ちょっとイライラしぎみで、忘れかけてた。周りの人に支えられてること。
昨日たまたま万博のとき一緒に働いてた年下の子からメール来たんだ。正直、すっごい仲良くてかわいがってた子でもないっていうか、まあ仲良かったことはよかったけど、って子で、ほんとにメールは思いがけないものだった。
しかも、万博終わって2ヶ月、うちがバイトやめてから3ヶ月。途中でやめていなくなったうちのこと覚えててくれて、メールくれるなんてすごくうれしかった。

よくよく思い返せば、なんでかわからんけど、昔から年下の子から慕われることが多かった。
もともとは弟の友達とかに弟と似てるってしょっちゅう笑われてたから、年下ってうっとうしくて大嫌いだったんだけどね(笑)。
こんなうちを変えてくれたのは、中3のときの部活の後輩かと思われる。
そして高校に入って国際コースの後輩(めめこ、貴子)や学園祭実行委員の後輩(たえこ、たんげちゃん)にすごく尊敬のまなざしで見られ(ちょっと言いすぎかな、笑。でもそこまですごい人間じゃないっす、うちは。)。
大学では部活の後輩(容子ちゃんとか)。
万博でもなぜかいろんな年下の子が仲良くしてくれて(さきてぃん、かめきち、あゆみ、タイヨー(笑)などなど)、すごい不思議な感覚です。

たぶん、見た目が幼いから近づきやすいんだろうなー。それに全然年上っぽい雰囲気を持ってないし(笑)。んで、もしかしたらちょっとしっかりしてて(とよく言われる)、でもぼけてるからみんながかまってくれたのかなぁ?

どっちにしても、明らかにうちの人柄で集めたってわけじゃないんですよ。だから、うちはとっても人に恵まれてたんだなーって思ってる。すごく感謝してる。
最近こんな気持ち忘れてました。いかんね、これが大人になるってことか(汗)。
初心に戻ってまた感謝の気持ちを持って毎日を過ごしましょう!
帰国したときにまったく人間が変わっていてはいけないでね(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.