ぴーの日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/30 気分転換に。
2006/07/28 あのふたりとの、楽しかった再会
2006/07/27 職探しスタート
2006/07/26 ようやくのんびり?
2006/07/25 旅の総集編☆

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/11/04(金) ここ最近
ちょっと忙しくてインターネットに来られない間にいろんなことがありました。
今日はなんと箇条書きで!

(11月2日)
・誕生日
・お昼クラスメイトと火鍋を食べに行った。うちが今日誕生日だと知った店員さんがフルーツの盛り合わせを持ってきてくれた!
・夜ルームメイトと友達とごはん。袋いっぱいのお菓子をくれた☆
・夜電話があったぞ。かっとびミケコと、タイ人の友達から!ありがと☆

(11月3日)
・ネパール人の弟分がうちに2袋分の山盛りのフルーツをくれた。ネパールのお祭りで、兄弟が仲良くする日なんだって。だから、うちにフルーツくれたの!ありがとう。
・近くの小学校にアンケート調査に。つらかった…(笑)。もう調査はすまい!
・夜クラスメイトの誕生日パーティー。ヨーロッパ人の誕生会はアジア系の誕生日とは一味違った華やかさがある。

こんな感じかな。あとは、うちの掲示板荒らされてることが発覚!うちはルームメイトとうまくいってるし、中国の生活に飽きたりもしてません!ぷー。
元気です!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.