ぴーの日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/30 気分転換に。
2006/07/28 あのふたりとの、楽しかった再会
2006/07/27 職探しスタート
2006/07/26 ようやくのんびり?
2006/07/25 旅の総集編☆

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/11/05(土) 『神話』
こないだの作文の授業で『神話』を見た。ジャッキーチェンが出てる映画なんだけど、なんというか、すごくつまらんかった。…けど中国人の評価は高い気がするんだよね。テレビとかでも絶賛してたし、先生もうちらに見せるくらいだし。
んで、宿題がこの映画を見ての説明?解説?なんかよくわからんけど、それを書けって。えー。おもしろくなかったから何を書けばいいのかわからんしー。
で、さっき書き始めたんだけど、途中で放棄して(笑)インターネットに来てしまいました。はぁ。

この映画は現代と古代の話がいろんなとこでリンクして最終的に結びつくというテーマのお話です.
うち基本的にアクション?系の映画あんまり好きじゃないんだよね。戦ってるシーンとか、しゃべれよ、って感じだし(笑)。
ジャッキーチェンが寝ててはっ、って目覚めた瞬間にうちも目覚めました。
うーん、大作らしいけど…おもしろいか?
でも作文でいろいろと考えてる間に、深い作品なのかもと、ちょっとだけ思ったけどね(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.